びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

GW最終日!

5月6日  気温 1℃

ゴールデンウィーク最終日・・・

もぉ~~~~  ?!
 

   牛になるわ!!  
 
お天気に恵まれなかった所か 「雪」 って! もぉ~ (また言ってしまった。)

今朝の白樺街道
s-春はないな、、、 

昨日、青い池よりお問合せが多かった!(なんでだろう?)
不動の滝 入口

s-不動の滝、入口! 
ズボズボはまる雪を不動の滝バス停めざし乗り越え…簡単には行けませぬ。 

去年は雪が無かったですのに。(木の陰に少ししか)




雪が融けないと野生動物たちも大変です。


今朝の通勤での出会い。 (道道966号線)


道路脇にて おすわり。

s-おすわり?!


う~さぎ うさぎ 雪みて思う・・・



どぉも! エゾユキウサギです。

ウサちゃん
(2012.1.30 ↑ ホテルパークヒルズ周辺にて冬毛のウサちゃん)


冬は白!夏は褐色と

天敵から身を守るのに目立たないよう 毛変わりをするのですが・・・




早すぎたとです。



s-見つけづらいね。 

(畑の中) ここなら 大丈夫ですかね?







  1. 2013/05/06(月) 12:17:38|
  2. 道路状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<予定は未定、、、 | ホーム | 野鳥の森方面へ>>

コメント

鍵コメさま。

こんにちは♪コメント有難うございます。
雪のない所にご無事に帰られた感じでしょうかe-454
ホント!「もぉ~っ!」でしたよね、、、e-350寒さ&雪の量。
リベンジの時こそは!!雪も融け ポカポカですよe-343

  1. 2013/05/08(水) 11:45:28 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/639-02390bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)