びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

望岳台ゲート

町ではやっと桜が開花し始めましたヨ~♪ 白金はまだですが、、、


さて、そんな雪が多い今年!


(吹上)上富良野に抜ける道

「望岳台ゲート」



 本日!やっと開きました~

s-望岳台ゲート 

曇ですが せっかくなので左に曲がり 望岳台へ。。。moblog_d5f55d42.gif

s-やっと、、、 


望岳台の駐車場 脇?!まだゴッソリと雪が!moblog_164e325c.gif

s-駐車場の残雪 

端っこを歩けば~

s-残雪アリ 

ここまでは 雪なしで短靴でも来れたワ♪

s-山みえな~い 

所々 青空はあったりもしますが・・・

山頂付近は   どけそうも無い雲があり 見えず。。。残念





ホント今年は 雪の影響ありまくりですわ。


白金の遊歩道内は まだ残雪がある為、利用不可なのです。





もぉ こんな年は いらねぇだ~moblog_84438f90.gif 





 
  1. 2013/05/21(火) 13:03:47|
  2. ゲート開閉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ビルケの森パークゴルフ場 | ホーム | ほおが白くて♪>>

コメント

おっ、やっとだな!

昨日は陵雲閣にて湯浴みしていたので、
まだなのかあ?と残念がっていました。
一日違いでしたか。(笑)でも、やっと通り抜けできるのですね。
これで少しだけ楽になります。
それにしてもマダマダ残雪多いのに驚きです。
  1. 2013/05/21(火) 17:57:32 |
  2. URL |
  3. ユキヒロ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

はい~、やっとです!

 ユキヒロ 様

今年は 残雪のせいでv-394春のスタートが遅いですよね~
追いつけ追いつけ~!で 駆け足の「春」がよぉ~やくこちら地区にも来ました。
足を伸ばしに また来て下さいませ。e-257/~
  1. 2013/05/23(木) 11:03:17 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/647-5594d95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)