びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

不動の滝

5月26日(日) 朝の気温17度。

いやぁ~ 青空はイイねぇ~ 
s-青空はイイ♪  

早出勤しちゃうわ

s-通勤路からの 

まっすぐな道の先(正面)には 十勝岳~


そして 本日の目的地


【不動の滝】


不動の滝遊歩道コースは まだ道が出てませんので(迷う)利用不可です。


街道から見える「不動の滝看板」から真っ直ぐ奥へ(約、100m)の道のりをご紹介いたします。

s-看板は見えますが~ 
↑ 看板、現れましたが、、、


s-入口

入口や!

s-雪があるでよ~ 

までの道のりは!

雪があります。

s-森の中 

ヒール(雪に刺さる)&布製(濡れる)の靴は 避けたほうがよいかと。。。


雪の上は 滑るので行かれる方は ゆっくり進みましょう。




滝まで着いた~

s-不動の滝 

雪融け水も加わり 勢いが凄っ!

森の中&水辺は…さぶい

カエルわ。


s-白樺街道 

森から出たら 暖か~い







太陽充電完了(ワタクシの) 


さて、仕事しますか~

シパシパする暇なしの お客入り。

素晴らしい 晴天の休日かな。moblog_eebe163a.gif moblog_ce621153.gif 





あざ~す。moblog_d8709f12.gif 












  1. 2013/05/26(日) 14:44:36|
  2. 遊歩道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<白金地区も桜♪ | ホーム | 白金の缶トリー作戦♪>>

コメント

うお~!
行きたい~!
そんなお写真見せられたら、おチリがうずうずしちゃうですよ~v-8
森の中にはまだそんなに雪が残ってるんだね。
でも、寒くてもいいから行きたいなぁ。
とは言うものの、ワタクシこのところ認知症の伯母が徘徊を始めたせいでお出かけが難しい状態v-388
独り暮らしだし、かといって同居なぞできるわけないし親族はうちだけだし・・・と、いろいろあってさ~。
夜中に交番から電話来ると出動するのよ、ワタクシ(笑)
しょうがないよね~。
ああ、でも行かねば!(笑)
  1. 2013/05/27(月) 22:05:09 |
  2. URL |
  3. なおきちどん #-
  4. [ 編集 ]

いろいろなご事情、、、

 なおきちどん 様

この所の暑さで 雪は、だいぶ融けては きておりますが まだまだ(森の中)残雪がございます。
猫の子みたいに おちりウズウズ~ダッシュe-282を想像してしまいましたニャ~v-283

その人・その家庭に ご事情があるのですねぇe-441お疲れ様でございます。
うちの(姑)も!認知症が酷くなってきてますワ、、、v-393トホホ
人との繋がり・絆は大切ですよね~ 

余り ご無理はせずに、、、でも来てほちい。e-350ナ~
  1. 2013/05/29(水) 15:11:58 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/650-2e07638e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)