びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

JUN~

早いもので 今日から6月です! 

6月を英語で 『June 』  略:Jun 
 この発音に限り なぜかクチをつぼめて言ってしまうのは私だけだろうか?moblog_7c918409.gif

 「ジューン」 

 


・・・




そんな事は さておき ここ 『びえい町』 も 暑~い日が!!

朝から 22度!

s-アスパラもニョキニョキです♪



←アスパラも ニョッキニョッキだし!

    農家さんも大忙しです!!
          ↓
 s-農家さん


晴天の今日 小学校の運動会があちこちで開催しておりましたわ~
 
 もぉ 初夏なのね~ 
s-初夏だわ、、、 

十勝岳(2,077m)の雪も随分と融けてきたな、、、


白金観光センター 周辺の雪も あと少し~

s-嬉しい♪

そんな中!ほんわかしたニュースがございました。


雪の重みで壊滅的な 桜ちゃん!!開花してたです。

 s-咲いてくれたのね~
ワ~~~イ
moblog_458214dc.gif moblog_458214dc.gif moblog_458214dc.gif

折れて(折られて)食べられて・・・

それでも咲いてくれた。

この木、成長してくれるかな?丈夫に育つまで 何十年かかるかな~

花見したいな~






見守りたい木がここに。

  

Yes.




 


  1. 2013/06/01(土) 14:35:30|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<安全祈願祭! | ホーム | 白金地区も桜♪>>

コメント

v-217じゅ~ん!
もちろん、お口とんがってます(笑)

桜ちゃん、頑張ったねv-411
いや~、こんなにか弱げなのにすごい生命力だよねv-352
こないだ弥次さんと「美瑛~!行かねば!」って話してたよ。
ちょっと行かない間にいろんなお店ができてるもんね、びっくりv-356
ま、お店はともかく久しぶりにパワーを注入に行かなくちゃなんないわv-217
  1. 2013/06/02(日) 19:49:11 |
  2. URL |
  3. なおきちどん #-
  4. [ 編集 ]

有難うございます!

 なおきちどん 様 

思わずマネて言っちゃいますよね!ネ♪(笑)

桜ちゃん頑張ってくれてました。e-454
なんか感動~v-406

パワーを注入しに♪でも無理せず?!いらして下さいね~v-291
  1. 2013/06/04(火) 13:45:20 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/652-17fe4416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)