びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

放牧!少々、、、

6月17日(月) 曇。朝は半袖だと少し肌寒い感じ。。。



模範牧場の放牧が気になり、ちょいと遠回り出勤をしますた。


あ!!


 いた~ 


s-山と大地と牛 

十勝岳を正面に数十頭??

(牧草地)全体には まだ放牧されては いませんでした。

でも!超~絵になるぅ~ 
(ワタクシの写し方センスはイマイチだけど


 放牧の事はここまで・・・ え゛




ん~~~

朝(8:40~)から虫&鳥たちの大合唱が心地よいわ~moblog_81f2f34e.gif 



ここでまた・・・ 出遭う確立 No,1 の

s-ノビタキさん 

「ノビタキ」 (雄)さん。

高~~~い場所に いい感じでいるわね そのまま、そのまま、、、

可愛く撮ってあげ・・・ ゲゲ!!

s-あ!虫!! 

 「あ!虫!!」



って 飛んで いっちゃった~ moblog_865c965f.gifイヤン




は撮れても 撮れぬ、、、


満足できる写真は 撮れないものよのぉ~ 

生き物は 難しいでゴザル


いや ズ~ムしすぎて何処か見失う 私がダメなのよ!

時間をください。moblog_a4cca935.gif あん。













  1. 2013/06/17(月) 11:48:33|
  2. 模範牧場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<渓谷露天風呂♪ | ホーム | 十勝岳山開き>>

コメント

仕事場の解体した車の下にも鳥いるんですよ。
雀より一回り大きな黒と白の奴がね。
何だか毎日顔会わすから最近は2メートル位まで寄ってきます。(笑)
それとも巣を守ろうとしてるのかなあ~。
気持ち和みます。
  1. 2013/06/17(月) 16:52:49 |
  2. URL |
  3. ユキヒロ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

いいですよね~♪

 ユキヒロ 様

こんにちは~\(^O^)
見ているだけで “和む” だなんてユキヒロさんも同類ですよ~(笑)
だから近寄ってきたのかも?! それとも…
美味しそうな匂い臭が出ているのかなぁ~(ФωФ;)
  1. 2013/06/19(水) 11:13:17 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

いいですね~♪

残雪の十勝岳と牧場と牛さん♡
写し方イマイチなんかじゃないですよ~
好きです、こういう写真(^_-)-☆
  1. 2013/06/22(土) 17:55:50 |
  2. URL |
  3. そふぃーおばさん #-
  4. [ 編集 ]

嬉しい♪

 そふぃーおばさん 様 

本当ですか~v-291
好きと言って頂けた それだけで!また頑張れますデスe-271e-343
有難うございます。ウシッシ~v-529
  1. 2013/06/24(月) 10:47:05 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/660-fd72f207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)