びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

今年もやるさぁ~♪

7月に入りましたネ~
1日は30度!バテる!!
2日は28度!そこそこバテる、、、が!夕方局地的な大雨に!!

本日、3日は17度!風も強くて もぉ~秋かしら?見たいな日!!


そんな中育つかどうか いちかばちか!?

moblog_b2aef670.gif  緑のカーテンを今年もやるど~~~ moblog_b2aef670.gif   
 
【 ゴーヤ日誌 2013 】 はじめましゅ。


6月の末に ゴーヤを植えました。

s-6月末に植えたわ♪ 



ネットがいらない エゴマも少々。。。

s-エゴマ 
空いた場所に、、、成長するのか実験!? (ウソ食べたいだけ


 
「ふうせんかずら」 も 今年はポットに植えてみました。
s-ふうせんかずら 


バテそうな暑い日。
ゴーヤちゃんのネットを作りました。

s-ゴーヤちゃん 

ゴーヤも元気だが、、、  

後ろの雑草もももも・・・  草取りせんといかんべさ。


「 お! 」


花が咲いてチビゴーヤが!!
↓    
s-わぁお~! 
頭もボケてきたが ピントもあわず 同じくボケ~

moblog_442fd2ce.gif 絞り優先 か マクロ を 使わず撮っただよ。 

(撮り直しもしなかったがね) オラが悪いだ~



崩れる天気にも めげず 白金で元気に育っておくれ~
(天気に振り回されワタクシが めげる




あ  そぉそぉ~ 

今年も マリーゴールド センターに飾らせていただきました

s-マリーゴールド 

町のイベント終了後は (枯れるまで) お借りして飾ってますデス。


moblog_41915499.gif 
毎回!有難うございます。

こちらも 水やり頑張りますw♪




  1. 2013/07/03(水) 11:02:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<願い事☆ | ホーム | 出会えたのは?!>>

コメント

 いよいよ 明日旭川へ出発します。 8日、9日と パークヒルズホテル連泊の予定です。
 花はもう咲いているでしょうか。 楽しみにしています。
  1. 2013/07/06(土) 12:29:40 |
  2. URL |
  3. 多摩玉日記 #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~い♪

 多摩玉日記 様

こんにちは~(^▽^)ようこそ美瑛町へ♪
この度は、白金温泉宿を選んで頂き有難うございます。e-466
緑もゆたかで今は、ジャガイモの花も咲きだしてイイ感じですよe-454
楽しいご旅行になりますように♪ お気を付けていらして下さいませ~e-266
  1. 2013/07/07(日) 09:39:53 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/665-6d6944e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)