びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

続きナリ♪

7月11日(木)

 昨日までの蒸し暑いヘンテコ天気 雨/くもり/雨・・・から解放され~ moblog_ce621153.gif

朝の気温 21℃。。。 少し肌寒いわぅ でも! 山も見える お天気  晴/曇 です。 



さて、今日は 白金観光センターに遊びに来てくれたwmoblog_7496e112.gif 

【 エゾシマリス 】ちゃん の ちゅじゅき(続き) moblog_313ec04b.gif だじょ~


 

 ある日。

花に水やろ~カナ~っと 何気に外(庭)を覗いたら?!

階段を ちょしちょし 上がってくるコが!!

s-シマリスちゃん!いらっしゃ~い♪ 
moblog_442fd2ce.gif可愛い カメラ カメラ

ワタクシとは反対方向に クルリん♪

水撒き用ホースの所へ ちょしちょし

s-クルクルできそう? 

「何だコレ~?! ヘビ?じゃないなコリャ~」


「お!」 

ブランコ!ブラン♪ ブラン♪  みたいな?!

s-ブランコわ~い♪ 


で? 酔った、、、!?

「ゲ~」 なんちゃって
s-なんちゅう格好、、、 

moblog_81f2f34e.gif いやぁ~それにしても 見事な 今年流行の縦縞(ストライプ)ですなぁ~ 

moblog_36ed4949.gif 着こなしてますねぇ


「 いやいや 年中ですが ・・・ 」
s-裏側!見てみたいM字開脚?!

ん~ 素敵すぎるポーズに♪ 思わずズーム
 グ~ン! ダ~ン!!
(裏側!見たいわぁ、、、) 
 



moblog_2b948f1a.gif  変態に警戒したかっ! 

s-尻尾ピーン! 
尻尾ピーンの低い体勢、、、


「バイバイなのです♪」
s-ちょしちょしっ♪  
これは これはmoblog_d8709f12.gif ご丁寧に。 
  

 

行っちゃったわぅ。。。
s-どこかにいっちゃった~w

淋しい。。。moblog_84438f90.gif シュン 





また会いたい。moblog_5f9e2ce9.gif

  きっと また来るわよ。moblog_0f5b9583.gif





  1. 2013/07/11(木) 12:15:05|
  2. 動物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<渋滞 6 km以上~!? | ホーム | 願い事☆>>

コメント

かわいい~v-291
リスちゃんにはいつから会っていないだろ。
行ったときに会えたらいいな~。

んとね~、ようやく遊びに行けそう!
来週の火曜日(16日)に雨じゃなかったら行く!
行くったら行く~v-217
しろがネ~チャンさん、お休みじゃないといいんだけどv-388
  1. 2013/07/11(木) 19:31:51 |
  2. URL |
  3. なおきちどん #-
  4. [ 編集 ]

可愛いすぎです。

本当に自然豊かなんですねえ~。

シマリスってあまり人には近寄らないイメージ
ありますが。

きっとやさしいオーラでているのですね!
  1. 2013/07/11(木) 23:06:05 |
  2. URL |
  3. ユキヒロ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

わぁ~い♪

 なおきちどん 様

いるです♪ ワタクシ出勤日ざますよ~\(^Д^)/
リスちゃんと一緒に歓迎!・・・できたら最高~♪v-398
雨じゃない事を祈って!お待ちしておりま~すv-415
  1. 2013/07/12(金) 10:53:02 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

たまらない可愛さ♪

 ユキヒロ 様

センターにシマリスさんが来たのは初めてなのです~e-343
もちろん!餌付けなんてしておりませんわよ☆(禁止区域ですからe-330
ワタクシ森の住人に思われたのかも?
それとも…次世代リスさん?!いまどきのコは!みたいなe-257(笑

  1. 2013/07/12(金) 11:06:54 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/667-74dd67fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)