びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

天気めちゃくちゃ、、、

コチラ~(白金温泉街)  8月の中間からお天気はめちゃくちゃ

強い雨が降ったり止んだり チラッと晴れたと思ったら急に雨。。。

気温は 27℃~くらいでして それが!数日続いております。

北海道でも?!(まだ!蝦夷梅雨かしら?)  空気がジメ~っ  へんなの~ 



  天気予報は あっている。


本日もヘンテコお天気に見舞われました。
 

朝方!ザザンと一部で強雨、、、
 


 その後♪ チラリと青空が~

s-青空~

嬉しくって 思わすパチリ

午後からは 風も青空も何処へやら…  ない。


これは もしや?! Σ (°   Д°  )


午後2時過ぎ、、、

s-午後14時過ぎ・・・ 

 キタ━アアァ!!(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━!!アア(Д` )ァア(*´Д`)アァンキタ━━━


いつまで 続くの!このヘンテコ天気!!

お盆も過ぎたら北海道は 秋を感じる落ち着いた天気になるハズ、、、にゃのにぃ~


ハッ!!雷も付いてきた !!    !!



おちたらコワいので


これにて。
moblog_41915499.gif



(最近のシメパターンだわ、、、








  1. 2013/08/19(月) 15:05:38|
  2. お天気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨上がりの♪ | ホーム | マップコード!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/678-30e14c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)