びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

天気にお手上げ~!

9月2日(月) 朝の気温、16℃でした。。。

もぉ9月。。。

ちょっっ ちょっと! 夏は もぉ終わりで?!



短すぎる北海道の夏~ 

暑さを満喫できずに終わった気がしますが、、、



8月の下旬から昨日まで、、、雨に当たらなかった日はナイので特にそぉ思うのかしらネ~

特に!!8/30(金)なんてw 15℃で

 今季初の!ストーブを点けた 有り得ない日でござんした。


もぉ~  いいでしょう!

今月に 期待するわ♪ 天気~ 「青空」 


あ! そぅそぅ 今年!夏が短く雨多しの他に!!


 トンボが少なかった気がするわ、、、



 ↓ 曇の日に何気に撮てったトンボ。。。

撮るのもムズかしいが 見分け方が 特にムズくて非常に苦手… 

s-ノシメトンボ?! 

 羽の模様やら、、、  

s-成熟前なのか?! 

 成熟する♂(オス) 前なのか 後なのか ???

s-はて!?ナツ?アキ??

 ナツアカネなのか アキアカネなのか、、、




                        いずれにしても

             
                          今月に 期待ね


                青空をバックに飛び回る トンボ達を。 















  1. 2013/09/02(月) 12:35:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雨は上がる?! | ホーム | 元気なのは!?>>

コメント

いっしょ~♪
同じだよ、うちも初ストーブ点けました。
チビたちが寒がってたらしく、帰宅したら点いてた。
でも、点いてても全然暑くなかったよ~。
いっきに夏が終わっちゃったよねv-409
急にセミちゃんの声も聞こえなくなったし。
ああ、短い北海道の夏~(笑)
ワタシも満喫まではできなかったなぁ。
そっちに行けただけ良かったけどね~v-290
  1. 2013/09/02(月) 22:01:04 |
  2. URL |
  3. なおきちどん #-
  4. [ 編集 ]

ですよね~☆

 なおきちどん 様

ヘンテコ天気すぎるですよねぇ
暑い日もあったですが 
ジメジメが多すぎて北海道らしくない「暑さ」でしたしね、、、

そうかと思えば ストーブ点火しちゃうくらいの日。ヒエ~\(◎o ◎;)/冷ヒエ!

ワタクシも(勝手に思う→)夏女v-207なおきちどんさん&弥次さんに会えたので
今年の夏という事で満足♪満足♪でしゅ。v-291e-343


  1. 2013/09/03(火) 11:10:36 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/682-8b61800a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)