びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

雨は上がる?!

9月5日(木)  朝の気温 21℃

久しぶりに 朝から20度、こえた~ 

暖かいっつうか蒸し暑い、、、昨夜は 雨だったからかな?(雨上がりは蒸すものネ)

青空だとやっぱ!いいな~ 嬉しいナ~♪

こんな日は♪ 少し早めに家を出ちゃうのよねウキウキ


通勤途中、車を止めて撮る・・・

s-青空と雲はいいが、、、 



なんの形にも見えない。

s-ヘンテコな形だわね~ 

青空と雲が好きってだけで撮る。。。


s-ん~何?

ん~

ホントなんでもないけど 撮った、、、へへ


 




いやいやぁ 白樺街道も ススキが目立ってきたわいな~

s-白樺街道もススキが目立ってきたわ~

   セミに変わりキリギリスの鳴き声が目立ってきたし、少しづつ秋に変わって行くのね~

 

ブルーリバー橋から 山を見る。

s-山は見えても、、、

(十勝岳連峰) 山は見えるが 怪しい雲があるナリ。。。 

また、山を隠すのかしらネ~




空は「青」でも こちらは・・・

s-残念、、、カフェオレリバーに。 

ブルーリバー改め、、、カフェオレリバーに。 no~

昨夜の雨!のせいね 

 「しらひげの滝」は 勢いがあって 髭がモシャモシャ元気です。




ブルーリバー、色 戻るまで 数日、、、お待ち下さい。

s-★しらひげの滝
 (写真 7/24 撮影)






  1. 2013/09/05(木) 09:59:14|
  2. お天気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なんだかなぁ、、、 | ホーム | 天気にお手上げ~!>>

コメント

明日、日曜8日、しらひげの滝を見に行こうと思います
で、次の日、旭岳に登ろうと・・・
後は天気ですね^^;
  1. 2013/09/07(土) 05:23:30 |
  2. URL |
  3. 都丸 #-
  4. [ 編集 ]

晴れるといいですね~☆

 都丸 様

こんにちは♪
おぉ~ いよいよ挑戦ですね!e-460
無理をせず、挑戦してみて下さい! ガンバレ~e-465

と、その前に!滝での落し物、ご注意くださいませ。ネ♪e-466


  1. 2013/09/07(土) 10:20:56 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/683-0357a476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)