びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

やれやれ、、、

参りましたね。。。 台風
 

大雨による被害が心配ですね。 

今年は 特に!の異常気象!!

予想できずで紅葉も、雪も、、、例年のデータが役に立ちません。

 「○○は いつ頃ですか?」の質問が1番困ります。 (お答できなく申し訳ない

天気予報士でも難しい 手ごわいお天気。 やれやれですナ… 




 あっ! やれやれと言えば!!!!



観光センターの周りも雨が多くてジメジメしまくりで

       キノコだらけだわ (食べれるのかな?いらんけど。
              ↓
s-キノコだらけ!! 


そうそう! 

   今日は朝から 青空でした。

s-今朝の白樺街道 
      ↑
    白樺街道も少し黄色になってきました。 秋なのね~

s-美瑛岳くっきり! 
しかし・・・
      15時すぎ 雲が2層になってきたわ。 真黒な雲あっち行け~



                          あら!?

        鳥さん♪ 久しぶりだわ~ 

天気、悪かったから出て来れなかったものね。
s-ごはんタイムでち。 
セキレイの幼鳥?でよかった?でチか??

s-セキレイちゃん 
           ↑
    ハクセキレイさん  (脇毛がボ~ボ~) 


   屋根の上で 何 思う。。。




               もしかして? 私と同じかしら??  (ボ~ボ~じゃなくて

s-青空 続くといいなぁ  

             「青空 続くといいなぁ。。。」


 






本日のおまけ  また!この色!!
s-しらひげ~











スポンサーサイト
  1. 2013/09/17(火) 14:39:10|
  2. お天気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<通り雨。。。 | ホーム | なんだかなぁ、、、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/685-33965de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)