びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

晴れですが。

9月22日(日) 9時の気温11度 ( Oh~ヒンヤリ!

雨続きから晴れに変わり・・・ の


白(しら)ひげの滝
      ↓
s-9月22日  
 (本日の8:45撮影)

手前の草木までは お日様ビームが当たっておりますが!滝は日陰


s-影入り!
 (ブルーリバー橋の陰が入る この時間

 でも!ブルーリバーは 綺麗なブルーを見せてくれております♪

色も復活ですな!



 気持ちのいい~ 青空ではございますが・・・

 ブルーリバー橋の上から 見えるはずの十勝岳連峰が雲の中!
                   ↓
s-青空なのですが山の頂上に雲。 
      


    特徴の(山のカタチ)頂上が見えぬと何が何やらさてはて。
s-雲がない青空がいいなぁ~。。。 

  あ~あ~ 山並みが見える青空の日がいいなぁ~



                                        贅沢よね、、、











  1. 2013/09/22(日) 09:57:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今日の望岳台! | ホーム | 通り雨。。。>>

コメント

お天気良さそうですね♪

先週晴れて欲しかった…(笑)

また行く計画しなくちゃ!!
  1. 2013/09/22(日) 11:57:26 |
  2. URL |
  3. みのる #FCp7nJFY
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

 みのる 様

はい♪どんより雲が山の上にはありますが
お天気!今日・明日は良さそうです♪
24日、雨マーク…もぉいらないです。e-441e-263

来られる日は!晴天でありますように!!e-459ですね♪



  1. 2013/09/22(日) 15:06:56 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

わあ!ブルーが濃くなったね!
深呼吸したくなっちゃう~。
でも寒いよねv-395
↓この日、同じような時間だったと思うけど、ワタシも虹を見たよ!
仕事中(笑)
下のほう少ししか見えなかったけど、2重の虹だった!
同じ虹かなぁ~v-398
  1. 2013/09/23(月) 20:23:42 |
  2. URL |
  3. なおきちどん #-
  4. [ 編集 ]

同じかも♪

 なおきちどん 様

離れていても空は同じだど~ (昔のe-455青春ドラマか!)
でもホント同じ虹だと気分↑↑アゲアゲ 嬉しくなっちゃうです♪
 
あ!気分↓↓サゲサゲ 情報が。
せっかく復活のブルーが… e-443結構 強い雨にやられてるNowe-350
明日からは晴れみたいですが雨の影響!少ないといいでしゅ。。。



  1. 2013/09/25(水) 10:01:31 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

この日、私もこの風景を撮ってたんですよ~♪
この日撮った青い池はupしたけど、白ひげの滝はまだこれからです(^_^;)

観光協会にも立ち寄ったんですが
え~ん、ビビリで恥ずかしがり屋なもんで
「しろがねおんせんさ~ん!!」って聞けなかった~(^_^;)
今度、勇気出してみよっと(^_-)-☆
  1. 2013/09/27(金) 21:38:50 |
  2. URL |
  3. そふぃーおばさん #-
  4. [ 編集 ]

同じ日!!

 そふぃー 様

何と~♪ お会いしたかった~\(^○^)/
「白金観光センター」の案内員!女は 私だけですので
オバさん居るな~と思ったらお気軽にお声をかけて下さいませ。
(二日酔いじゃない日だといいが、、、)

ブログup楽しみにしてますねe-266

  1. 2013/09/28(土) 09:24:48 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/687-5ce330ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)