びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

9月ラスト~

9月も もぉ!おわり!!

小雨がパラつく本日ですが!朝の気温が14℃と

こちらにしては 温かいですな。
(室内では 寒くてストーブ点いてますが



道道(どうどう)966号線 の 白樺街道も

黄葉(こうよう)しております。 

s-雨でも山はみえる
  雨がパラついても山は見えますなぁ~       ↑ 十勝岳(2077m)でゴワス♪

s-白樺街道 
 黄色の中に時たま モミジやウルシやらの 赤があります。



 
s-雨で色濃く♪


紅葉(こうよう)に必要なのが「寒暖の差」→ 夏がギャッと暑くて 秋にグッと冷えがくる事。

これがナイと綺麗な色づきには ならないナリ。 

今年の夏は 暑い日よりも雨が印象に残るんですが!
                                 
    影響なく紅葉してくれたらいいなぁ~


寒暖の差が出てくる この季節!

オシャレはしたいが寒いのは嫌服装が難しいデス。

熱ければ 脱げば いいのよ 邪魔だけど。(脱いだ服が) 5・7・5 できた♪ 




皆様、体調を崩さないように 色々な秋を楽しみましょうね

芸術。 スポーツ。 食欲に 食欲。アレ?! 











  1. 2013/09/30(月) 10:52:59|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<紅葉中♪ | ホーム | キャンプ場、今季終了。>>

コメント

一気に秋ですな。

これからの気絶はユックリ長湯が出来て良いですね。

前々のキジの青空も虹も凄く綺麗でしたよ!
  1. 2013/10/01(火) 13:04:45 |
  2. URL |
  3. ユキヒロ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

一気にきちゃいました。

 ユキヒロ 様

お褒めのコメント有難うございます♪
その気になって頑張ります♪(≧▽≦)笑~


> これからの気絶はユックリ長湯が出来て良いですね。
 ↑ 長湯の季節ですが気絶しちゃイヤン♪
(ツッコまないとダメかと思いまして…e-454




  1. 2013/10/02(水) 14:58:25 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/690-a713b02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)