びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

今朝!

10月11日(金) の気温9度! と お天気 くもり。

町の中にも「雪虫」が目立って飛びはじめました。
(白金の森の中は もっと早くに飛んでおりましたそぉな。)

北海道では!
この雪虫が飛びはじめると 「あ~雪が降るのが近いんだなぁ」って思うです。


そぉいえば 紅葉も 終盤になってまいりましたカネ?!

上は終わり、今はここらがピークの最終かな・・・



                  
s-白樺街道、上り温泉街へ! 
 
  ↑ 美瑛町白金温泉方面(上り)

   不動の滝入口付近からの「白樺街道」 前と後ろ。

  ↓ 美瑛町の町方面へ(下り)
s-白樺街道、下り側 
 


   色も葉も落ち始めてきております。 


そして、温泉街にございます。 

ブルーリバー橋→ブルーリバー橋この橋の上から下を覗き見ます。
 (現在、橋の奥にあるシェルター(避難階段)は修繕工事中の為、ご利用できません。)

橋から下をのぞくと・・・見えますのは♪

  「白ひげの滝」
s-白ひげの滝、紅葉 


      

  「ブルーリバー」 
s-ブルーリバー紅葉 

 見頃も見頃!ピークピク!!



あら?!どんどん雲がおりてきたわ~

お天気が崩れてきました。10時頃から 雨 時々 風 に




風で さらに葉が、、、ハゲ散らかるじゃん!moblog_a4cca935.gif










  1. 2013/10/11(金) 12:00:45|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ラストごーや。 | ホーム | ゲートなどのお知らせ。>>

コメント

ゆ、雪虫?もう?v-12
さすが白金(笑)
でも、こっちもそろそろ飛び始めるだろうなぁ。
そしたら鼻の穴に入るの・・・v-406
可哀想だよね~。

もうハゲ散らかっちゃうのかぁ。
紅葉はホントに短いよね。
オイラ、来月一人旅に出るんだ~!
ホントの独り旅(笑)
本州の紅葉を1泊2日で見て来るですv-411
  1. 2013/10/11(金) 13:28:52 |
  2. URL |
  3. なおきちどん #-
  4. [ 編集 ]

凄いなあ~

白鬚の滝もブルーリバーも最高の景色ですね。

感動の写真です。

拍手だあ。
  1. 2013/10/11(金) 18:52:46 |
  2. URL |
  3. ユキヒロ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

雪虫ですよン!

 なおきちどん 様

もう!飛んでました~!!
目やら鼻の穴に入るし、カーディガンにも毛玉みたいに
つく虫… e-440ですよね~。可哀想。。。

もうハゲ散らかっちゃう時です。(さみしい秋)

来月、本州の紅葉を見に一人旅ですか~♪(羨ましいe-350
独り旅も時には、いいかも!e-446
怪しい人について行っちゃダメですよ!(笑)
お気を付けて行ってらっしゃ~いe-266
楽しい旅のご報告!お待ちしております。

  1. 2013/10/12(土) 10:17:50 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

嬉しい~♪

 ユキヒロ 様

感動の写真だなんて♪ 拍手だなんて~♪(≧▽≦)キャ~
最高にヤル気の出る褒め言葉!!
有難うございますe-343

いいタイミングに撮れて良かったです!
これからも頑張りましゅe-271

  1. 2013/10/12(土) 10:26:40 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/696-6677349a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)