びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

山辺の家族さん冬期営業

白金温泉!唯一の 健康 カフェ (食材・調理法にこだわった)でもあり、

日帰り入浴もできる 「山辺の家族」さん!
山辺の家族さん



11月から冬期営業に入ります。

   営業日を記したのが ↓ コチラ ↓ (クリックで見えやすくなりまっス) 
s-山辺さん冬期営業日


ご利用日、お間違えの無いようにお願い致します。
    
(山辺ファンの方は 特に


ホットドッグ カフェ?  温泉?

どちらをご利用されても満足ですが 

両方ならば 気分(身体)も お腹(心)も満足ですよ♪ moblog_6f48f030.gif


お持ち帰りに おススメ!
「山辺ドッグ」 s-うまし!!半分に切っただ。

もぉ少しで300本いくそうですよ~  皆でモチモチのウマウマしましょ~ moblog_5cb4797c.gif


詳しい記事はコチラ http://ameblo.jp/katayamamegumin/

宣伝してたら食べたくなった!電話で作っておいてもらっちゃおぅっと。。。裏ワザヘヘ





ご家族 皆さん温かい笑顔で出迎えてくれる。。。

家族の一員になれる!?「ただいま~」って思わず言えちゃう所です。










  1. 2013/10/23(水) 09:34:53|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お知らせ色々~ | ホーム | 青い池。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/701-86c57be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)