びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

お知らせ色々~

10月26日(土)  朝のお天気 くもり & 気温 8℃


お知らせ いろいろです。


まず、1つめ! 昨日で 「望岳台ゲート」は閉じました。
 ので!
びえい白金温泉経由で かみふらの吹上温泉へは行けません!
(来年の5月9日予定までゲートは開きません。)

※望岳台展望へは 行けますよ~ 



   2つめ!

 日で 「白金インフォメーションセンター」今期営業を終わります。
s-インフォメーションセンター 

※お隣にある ビルケの森パークゴルフ場!今期終了しております。



そこで撮れたのがコレ
いやいや~ 見事な赤でございましょう!

s-ビルケの森~                     ↑
 ビルケの森・インフォメーションセンター周辺でございまするよ♪
              ↓
s-黄葉してきたね~ 


そぅそぅ お知らせラストは!

               カラマツの黄葉状況でございます。


s-色づいてる~

始まってますよ~ 色が まちまち ですが、それもまた!いい~♪

作物収穫後も いいですよね 白金に向かう時に出合える景色。
s-好きなコントラスト♪  これは ↑ イマイチですが (撮り方によりますわね、、、おホホホ)


 ※ 収穫後でも、畑(私有地)には 入らないで沿道から撮りましょうね!













  1. 2013/10/26(土) 11:19:32|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<明日から冬時間! | ホーム | 山辺の家族さん冬期営業>>

コメント

案内所おわり?

冬は案内所閉鎖なんですか?
そしたらシロガネーチャン何処にいるのだべ?

冬は白金も厳しい気候だから余り行かないかもだけど(笑)

  1. 2013/10/26(土) 19:10:34 |
  2. URL |
  3. ユキヒロ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

にゃははは♪

 ユキヒロ 様

ワタクシがおります温泉街の「白金観光センター」は
冬期もやっておりますです♪(≧∀≦)テヘ
来月から冬時間で短くはなりますが
勤務は通年でござりますル~。。。m(_ _)mよろちくwww
(正月以外は 開いてます。)

白金は無理でもココ(ブログ)にはきてね~(ToT)/~~~笑


  1. 2013/10/27(日) 09:33:39 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

どんなに美瑛が大好きでもさすがに真冬はいけません、多分。。。(ーー;)
でもでも、写真で見る分には真冬の真っ白な美瑛が
四季の中で一番大好きな、わ・た・し♪(^_^;)

たくさん、お写真お待ちしてますからね~♡
  1. 2013/10/29(火) 22:15:19 |
  2. URL |
  3. そふぃーおばさん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

訪問ありがとうございました。
なんちゃって風水ですが
おヒマなときまたきてくださいね・・・
温泉好きなので参考にさせていただきますね。
  1. 2013/10/30(水) 20:08:09 |
  2. URL |
  3. もんてらす #-
  4. [ 編集 ]

にゃははは~♪

 そふぃー 様

こんにちは~♡
真冬は!運転も歩行も滑って危ないですからね、、、
(道産子なワタクシ!毎冬!犬の散歩で滑る&転ぶをしてるですもの!
どんくさいだけか!?どんくさいってノロマとかマヌケとかって意味です。)

真冬写真!頑張りましゅ。。。e-365
  1. 2013/10/31(木) 10:58:14 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~嬉しい♪

 もんてらす 様

ご訪問だけではなく!コメントまでくださり有難うございます。
また(訪問)遊びに行きま~す♪

参考になるか疑問のワタクシブログではございますが!
どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

  1. 2013/10/31(木) 11:05:57 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/702-464dbf8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)