びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

お日様ピカリン♪

11月5日(火)  お天気、晴れ。 9時の気温 6℃  (6時は -3℃)


まだ、カラマツの黄葉が楽しめるです。(荒れたらお仕舞いっぽい。)
  

s-黄金色?! 
    ↑
 こがね色とでも言うのですかね?? 光が当たるとホント奇麗なのよね~

がね(黄金)色つながりで!?

 ミヤマカケス♪ 

後頭部に 光があたってキレイな色 
s-カケスちゃん
 ん~ こりは こがね色 ではにゃい?のでは??  

・・・

あ、ん~まぁその、、、光が大事!ってね ヒカリがね!!
           moblog_865c965f.gif コレはちがうくね?




 その大事な光なんですが・・・    昨日とは違う今日の晴れ。


昨日も晴れの日でしたの。 山が見えてキレイでしたわ~♪

ですが、今日の晴れは…

s-分厚い雲 

   はぅ。。。山も見えない 晴れ。。。

s-お日様!顔出した~い!! 

   お日様!顔 出した~い!! チラっとしか出れな~い!!


もぉ~ なんで昨日!写しに行かんかったんだ!!ワタシおバカ!















  1. 2013/11/05(火) 12:03:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<11月7日、青い池 | ホーム | 明日から冬時間!>>

コメント

こんにちは

気温6度?もんてらすダメかも~笑
最後2枚目の写真良い雰囲気出してます。
うっすら見える雪化粧した山に
黄色の大地
こもれるお日様
日頃のうっふんを叫んでみたいです。笑
  1. 2013/11/05(火) 16:19:12 |
  2. URL |
  3. もんてらす #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

え~っ!!!!!!
曇っていたって、天使の梯子だらけじゃないですかぁ!!
相当たくさん天使が舞い降りてそう♪
ステキですよ~♡
  1. 2013/11/05(火) 21:07:31 |
  2. URL |
  3. そふぃーおばさん #-
  4. [ 編集 ]

うふふ♪

 もんてらす 様

こんにちは~(^▽^)
お寒いのはニガテなのですね(笑)

最後の2枚の写真!良かったですか!有難うございます。
もっといい感じのが撮れるように頑張ります。
うっふんを叫ぶには最高の場所ですよ(^O^)/笑♪

  1. 2013/11/06(水) 10:31:53 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

もう-3℃なんですか?
まーっ直ぐな道と広い大地…
遠くに見える山は白くなってますね。
チラッと顔を出したお日様のぬくもりが恋しい季節ですね。
天使のはしごがキレイです。
  1. 2013/11/06(水) 11:01:54 |
  2. URL |
  3. みむらん #-
  4. [ 編集 ]

嬉しい~♪

 そふぃー 様

こんにちは♪ (●^o^●)

天使の梯子(エンジェルラダー)にしては
綺麗さイマイチかな~と自信ナシでしたが
ステキといって頂き、有難うございます。嬉しいです。

今度!撮る時はゆっくり自信をもって天使に挑みたいと思います。

  1. 2013/11/06(水) 11:05:20 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

有難うございます。

 みむらん 様

この時期の早朝は たま~にマイナス気温なのです。。。
雪が降れば毎日なのに、もぉ早!マイナスをみると震えてます。(>。<;)
天使のはしごをキレイといって頂き嬉しいです。
あまり意識して撮っていなかったので有難たいでございます。
  1. 2013/11/06(水) 11:34:39 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/704-b8244fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)