びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

濃霧の後は…

11月17日(日) 8時~ の気温 -2℃

昨日、今日にかけて 町は濃霧にみまわれております。
                   ↓
s-朝の濃霧  
結構な視界の悪さに びっくり!! 車を脇道に入れて写真を撮りにるのも ちょっと ビビる。

s-際立つ赤!
 そんな中での 際立つ!ナナカマドを見っけ♪ 



s-太陽が見えてきた! 
 お! 太陽さんが お出ましか?!


s-美瑛岳もクッキリ☆ 
温泉街へ上がるにつれ 視界も晴れてきたわ! 正面に「美瑛岳」キリリと見えて参りました。

 
おぉぉ~ シカも!お出まシカ!!
s-お控えなすって!  
 
視界が良くなっても!野生動物は 容赦なく飛び出すかもです!

「スピードは お控えなすって!!」
 
   
 
  ・・・かも しれない運転を心がけましょう。 




s-温泉街は快晴に♪

いやいや~ (白金温泉)職場に着いたときには すっかり

 快晴だわさ~


 









  1. 2013/11/17(日) 12:21:20|
  2. お天気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まだ池(行け)る? | ホーム | 青い池と白ひげの滝>>

コメント

いつのまにか秋からすっかり冬景色になりましたね。
雪景色に真っ赤なナナカマドって素敵ですね。
先日旅行に行ってから感じるのですが…
こちら(神奈川)ではいくら晴天とは言っても
空の青が薄い事に気が付きました。
やはり空気が澄んでいない証拠なのでしょうね。
張りつめた冷たい空気を思い切り吸い込みたくなるような
そんな空ですね。
  1. 2013/11/18(月) 16:18:16 |
  2. URL |
  3. みむらん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

 みむらん 様

コメント有難うございますe-266
この時期は 1日で「真冬」になったり、雪が一気に融けたりの繰り返しで
非常に落ち着かないのです。。。(車体は汚れっぱなしe-444やだやだ)

でも!凍った日は ほんとうに(空も)色が濃くて綺麗なのでe-267
色んなモノを写したくなります。

空の色が違うだなんて初めて知りました!e-446有難うございました。




  1. 2013/11/20(水) 11:00:57 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/710-f4933a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)