びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

世代交代!

11月28日(木)  (-1℃) 天気 雪。


トンネルを抜けくても そこは・・・ 雪国 だった。


どうも皆様、こんにちは、、、

カーテンを開けるとガッツリと湿った雪が!! 

雪ハネ  初 転び

えぇ、、、今朝から たらふく「雪」をあじわいましたワ

とぉとぉ来たのね!長~い冬が! 



そんなこんなで 出勤です!


朝早くから、白金温泉まで完璧な除雪が入ります。


 白樺街道~ 
 
s-街道。。。 
 チョッちょっと片栗粉!多めに付けたでしょ?! 的な景色。

 

 どんだけ積もったの? 

s-24cm!

 って事で早速計測!
「24.5cm アフロです。」 

s-新人ポスト!
 はじめまして。新人のポストです。大きな おクチが特徴です。


1週間前に おじいちゃんポストと交代いたしました。
            ↓
s-おじいちゃんポスト 
「わしゃあ、、、A4 も飲み込めんのじゃ。ここらで隠居するですじゃ!




いろいろネタにさせてもらいました。
おじいちゃんポスト様  お疲れ様でした。 


アフロ ポスト 
 ↑ 懐かしいアフロでフィ~バ~しとった頃じゃ




おまけ


    (なおきちどんさん命名) ↓ モーツアルトのヅラ ↓ 
s-ポストくん




 

※足元が大変滑りやすくなっております。
運転される方は 速度注意を! 歩かれる方は ペンギン歩きを…おススメいたします。


以上!ポスト前と砂まきしながらも 計2回!転んだ人からのアドバイスです。moblog_b4d73271.gif 









スポンサーサイト
  1. 2013/11/28(木) 15:11:17|
  2. お天気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<いろいろなお知らせ | ホーム | まだ!青い池!見られた♪>>

コメント

鍵コメさまへ

コメントを頂き、有難うございました。
「青い池」ですが・・・
既に!凍り!!雪原状態の「白い池」になっております。
残念ですが、来春まで見ることは出来ません!

機会がございましたら、来年!いらして下さいませ。
  1. 2013/11/30(土) 11:49:23 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/713-1bf5710b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)