びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

穏やかな時間

12 / 6 (金)  曇からフワフワ小雪に変わりました。。。 今朝の気温は 0℃


カラマツ林の お次に~   白樺~街道なのさぁ~
s-カラマツの道~ 

今日も 雪ハネなしの 穏やかな日になりそぉですなぁ~。

この間は ハンパない積雪でしたからねぇ。


 アフロポスト君の次の日に現れたのは・・・

s-仲間♪

  ↑ もぉ~少し積もれば!!
 

 気分は♪ 王室の兵隊になれたかも?!
(見えてる?)

その正体は!
s-街灯 
観光センター前、外の街灯くんなのです。


 ↓ 夏は 鳥さんの雨宿りにもなっております。
s-屋根つきって・・・






      「 ワシは  これ何ヘアーじゃ? 」


s-何ヘアー? 


                「 ・・・ 」





あ!青い池は看板にカバーを被せただけで
 特にロープをはって 出入り口は ふさがなかったみたい。(ガセネタだったわ

除雪は してないので普通車は ぬかります。
車高の たかい四駆で  入ってる人がいるみたいですが、
 「池は もぉ凍ってますよ~」 


天気予報 雪マークが続くわ

ふんわり降るなら良いけどなぁ~  って





                          銅像様の話を はぐらかしちゃった!moblog_4dfb2523.gif



















  1. 2013/12/06(金) 12:06:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いよいよよよ、、、 | ホーム | いろいろなお知らせ>>

コメント

こんばんは~
はじめまして♪
美瑛は憧れのまちです。
何度か訪れているのですが
一泊程度ではなかなか撮しきれないですよね。
美瑛の情報が知りたくて
何年か前に美瑛ファンクラブに入っていた事がありました^^
でも、ここで情報を知る事が出来て嬉しいです♪

それにしても凄い雪ですね~
こちらは太平洋側に面してるせいか積雪ゼロです^^;
  1. 2013/12/07(土) 19:00:44 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

コメント有難うございます。

 reimi01 様

はじめまして こんにちは♪
「憧れのまち」と言われるのは
とても嬉しい事です。e-466ありがとうございます。
東京都23区とほぼ同じ面積の美瑛町なので…なかなかe-330
撮りきれない&知られていない場所が まだあるかもですよ!e-348

そっか~太平洋側は積雪少ないのデスねe-446

ワタクシのブログは同じ美瑛でも白金温泉中心の周辺限定の記事
となりますが、わずかばかりの情報を覗きに また、来て下さいませネ♪v-291

  1. 2013/12/08(日) 11:38:06 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/715-75fb4473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)