びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

いよいよよよ、、、

作業が!計画が!進まない!! No ぉぉぉ~

白金の「雪あかり」イベント (予定では、12月の中旬から2月末まで)

  が!

遅れておりますだ!!


10日は雨だし、、、 (バケツの水も凍らないわぅ

昨日は ↓ こんなんで 前方が 見えにくい感じ~
s-11日
 
 

でも そんな中、白金温泉!観光センター前のイルミネーション


 1 パターン取り付けたわっっ 

(今回は) 局長とワタクシだけで!!

 冬が始まるよ~  ほらまた~ボクのそばで~ 

     
 この作業の時は まっき~(槇原敬之)の歌がでてくるのよね~

完成は まだですが点灯してみた。

s-ブルーリバーイルミ 
電気(配線)のプロ局長が繋いでくれるんです♪ ワタクシは それを解いて伸ばすダケ、、、 

道具などアリ合わせ品で (構想は) 素人 が毎年、やっているのだけれど 雑~!

昼間、見たらアウトだわ イルミだもの 夜、見てね! 昼間は 近づかないでぇ~


s-いつもより短め、、、 
 今年から(呼び名) ↑ ブルーリバーイルミ ↑ 短めです。

センターの屋根から堕ちる 雪庇(せっぴ) 対策の為なの
(去年、手すりの所まであったイルミの線がせっぴが落ち、切れたのよ)

画像を拝借、、、勝手スイマセン
  

イルミネーション取り付けは 特大サイズ(業者取り付け)のモノ以外は

  各、施設の方たちが やるのでしゅ

皆様、仕事の合間にやるので大変ですが 

それが手作り感のおもてなし&愛情&闘魂?になると思われ

中でもワタクシたちは特に!スロ~~~~ペ~ス

明日もヤルぜ~ ダ~  (やっぱ闘魂だ!moblog_3ec38b34.gif





「雪あかり」  すべて完成スタートは来年かも?moblog_41915499.gif だべな、、、










 

  1. 2013/12/12(木) 12:14:45|
  2. 行事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なかなか、、、 | ホーム | 穏やかな時間>>

コメント

冬  やってきましたね。
イルミネーションの取り付けがんばって下さい。
雪の便りを見て、毎年ワクワクしながら出かけておりました。 
今年は、家庭の都合で出かけることができません(涙)
毎年 クリスマスは美瑛で過ごしたのに
駅前のクリスマスツリー 今年もあるのかな?
少し早いですが、白金のワンちゃん(いつのまにか変わっておりました)
良い年をお迎え下さい。
何とか、夏には出かけたいと思っております。太字の文
  1. 2013/12/14(土) 03:06:56 |
  2. URL |
  3. チョコ #-
  4. [ 編集 ]

有難うございま~す♪

 チョコ 様

「冬!」
待ちに待ったと言いたいですが
この冬の到来は、、、恐れていたって方ですかねぇ。
なんせ!v-4061度にどっさり大量に降りすぎですわ!!

イルミネーション取り付け、がんばって進行中です。e-271(雑だけど…)
美瑛でのクリスマス~ご家庭の御都合でしたら いたしかたないですものね。e-441
良いクリスマス&お正月をチョコ様もお迎え下さいませ。e-466

【駅前のクリスマスツリー】 今年も綺麗に点滅してますよ~e-420

あ!プロフィールの所の事ですねe-266→白金のワンちゃん(いつのまにか変わっておりました)
お気付き有難うございます。
我が家で飼っている(ジャックラッセルテリア2匹います。)下の子です。

夏にお出かけ出来ましたらララ♪ こちら(白金)にも是非!
足をのばして下さいませ。v-291


  1. 2013/12/16(月) 11:42:14 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/716-07476950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)