びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

なかなか、、、

イルミねたが続いちゃう。 moblog_41915499.gifご勘弁を。。。


小さなことから コツコツと!

まさに そぉ! image02.gif  Yes!!

 今年の夏から(局長と私)2人で飲んで集めた「いろはす」50本ほどで
やってみた。

s-ぶらさげた~ 

いろはすシャンデリア、、、

昼間は やっぱり不細工だけど夜には!
s-7列 シャンデリア
じゃ~ん!
・・・
数が足りないので 実験みたいなものさ~
(手すりからぶら下がっている部分だけなの、、、)

なくても良いような?変化がわかりづら 数が少ないからかねぇ。。。



s-まだ完成してないの~

松にもイルミを下げてみた。

少しずつアレ?づつ?仮名遣い難しい、、、

ちょっとチョットちょっと増えていくセンター前のイルミでございます。


お外に出る時は 完璧な冬装備でね 

















お・ま・け

s-我が家の2匹。
ちなみに、、、
   我が家の犬も ダウン着て完璧♪







スポンサーサイト
  1. 2013/12/16(月) 15:46:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<白金 雪あかりスタート♪ | ホーム | いよいよよよ、、、>>

コメント

こんばんは。
美瑛は・・・雪多い~(笑)
でも、真っ白な雪が街中を美しく見せてくれますよね。

いろはすイルミ、素敵ですよー。
こんなふうにできるとは思ってみませんでした。
雪が多い所に住む方の知恵ですかねー。

こちらだと、間違いなく一晩でなくなります(笑)
吹雪、半端ないです (´-∀-`;)

ダウン姿のワンちゃんも可愛いです♪
うちもそろそろ裸族から卒業させないと・・・(笑)
  1. 2013/12/16(月) 18:01:26 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

有難うございま~す♪

 Katz 様

こんばんはでございます。
美瑛は!白金は!!今から雪多すぎぃ~~~です。e-350
雪がイイと言って下されば嬉しいですが
雪しかない!何もない!って言われたりもして、、、
この時期は二分します!

いろはすイルミは、CMで見てネットで作り方を調べて
(吹き飛ばないように祈りつつ)やってみました。e-454
苫前の吹雪、半端ないですものね、、、飛んじゃいますわねぇe-351

レオ様は冬のお散歩嫌がりませんか?
ウチは寒がりのくせに外に出たがりなんです。(困)

  1. 2013/12/18(水) 10:36:26 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/717-c344e4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)