びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

ボツを採用、、、

○○○ナシじゃ駄目だわぅ!!

「あなたナシじゃ駄目だわ!」って男性に!言ってみたいものだな、、、ふっ

残念ながら ワタクシが そぉ叫んだのは カメラスマホ にであ~る。

写真がないとブログが!私!文章だけじゃ駄目ナンデスmoblog_aa4c9434.gif


カメラ・・・充電し忘れ撮り逃し! & SDカードが一杯で撮り逃がす!!

スマホ・・・(やんちゃな1歳プロフィールの写真の子)に齧られ泣いた夜! moblog_f04eea1d.gif


カメラと携帯電話(代替え品なう)が揃ったら 今度は!

被写体がいない・・・ moblog_84438f90.gif  現れない・・・ moblog_a4cca935.gif




ので
moblog_36ed4949.gif
らら ららら ららら~ やっぱり

過去の(ボツ)写真をひっぱり出しました。 moblog_41915499.gif




昨日(1/23)は また-22℃つ~寒さでやっぱ青空の日でした。
 まさに この↓イメージ
s-寒い日の芸術 


    今日は -6℃で暖かい日で曇だす!

s-見上げているわ♪
                   ↑
 コガラちゃんもお空を見ながら「暖かい」って 思・・・ってくれてるでしょう♪



そぉそぉ!最近!!

 鹿が出没しているです!

s-森と同化 
  ↑ 森の中からジ~もあれば!


     道路に

s-親子の鹿 
↑ 飛び出してくる親子もいます!


山に向われる際は 特に!スピードダウン
 御自身も鹿も守りましょうネ moblog_cdf75ed5.gif

 
moblog_db6f66a7.gif







  1. 2014/01/24(金) 12:37:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<何て日だ! | ホーム | 晴れた日は・・・>>

コメント

文章でも十分、気持ちが伝わりますよ~~^^
真冬にはそれなりの風景もありますね。
  1. 2014/01/24(金) 18:44:13 |
  2. URL |
  3. 都丸 #-
  4. [ 編集 ]

そ~ですか♪^^

 都丸 様

有難うございます。e-466
文章力がナイもので・・・自信がございませぬぐぁ(ToT)/~~~
でもでも!機会があれば?!やってみようかなぁe-446


  1. 2014/01/26(日) 11:44:57 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/729-3894a6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)