びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

何て日だ!

「へギャ~!!」
雪も積もれば・・・音をあげる。 (←弱音を吐く)

2月の一発目から 変音を 失礼ぶっこきました。 moblog_b4d73271.gif

いや~それにしても ここ数日は風が凄くて ホワイトアウトに近い状態でした、、、
     &
雪ハネした所を狙っているかのようにの 吹き溜まり。


雪もぉいいよ。。。




おっ♪



今日は 風もなく穏やか~に 青空が見えた。 (チョっとだけよ)
s-少しの青空! 

                             ん?んん?!

s-粉雪~もぉ!! 



 はい! 穏やか~に 雪が降っておりますな、、、 

s-雪が。。。
ちょっと!もぉ(雪ハネ)休ませて欲しいわぅ



などど 文句たれているうちに 職場に到着!


   すると・・・見た事のナイ物体が!!いつの間にかセンター前に!!(?Д?)



                      「モアイ像?!」
                          ↓
s-この物体は!! 
 ん~ 違う!

    裏に回って・・・

s-ミルフィーユ?! 

          あら?   「角煮?」




ほじくった! 



これは これは~
s-銅像さま~ 

 白金温泉の生みの親!「鴻上 かくいち様の銅像」でございましたゾ。(しらじらしい

「かくに」 ではなく 「かくいち」 で ござるよ!!無礼者 ははぁ~
             (  ツッコミ所が 違う!)




ドカ雪にて つい、、、遊び心が!失礼ぶっこきましたPart 2. moblog_41915499.gif


きっと 銅像様は思ったことでしょう。

   「何て日だ!」

            なんてな。














  1. 2014/02/01(土) 15:46:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<まだまだ寒い、、、 | ホーム | ボツを採用、、、>>

コメント

白樺街道でホワイトアウトに襲われたら・・・たぶんワタシは泣くv-406
ま、泣くで済めばいいけど(笑)
こっちは昨日、雨が降ったよ。
1月下旬に雨っていいんだろうか?
たしかに風は強い日が多いよね。
しかし・・・角煮v-363
まごうかたなき角煮だわ~。
んで、ヅラを残してほじくるアナタが好きですv-398
  1. 2014/02/01(土) 19:35:16 |
  2. URL |
  3. なおきちどん #-
  4. [ 編集 ]

照れますわ♪

 なおきちどん 様

嬉しい♪両想いだわv-398
次は どんなほじくりをしようかしらw♪

本格的なホワイトアウトに襲われたら・・・ちびる
いやv-356間違えた!! 私はビビる。
ビビりながら ちょびちょび前進できたらするです。

下界(町)では、一瞬!雨の日もあったわ!
ホント…1月下旬に雨って?今までなかったような?!
ヘンテコな気温の差に お気を付け下さいませです。v-415

  1. 2014/02/02(日) 10:32:39 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

アフロ~♪

はじめまして、初米です。
思わず、ボボボーボボーボみたいで笑えました v-410
  1. 2014/02/07(金) 14:21:28 |
  2. URL |
  3. ヒカル #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

コメント有難うございます♪

 ヒカル 様

いつも、お邪魔しております。m(_ _)m
いい感じなアフロの出来栄えで ございましょ♪(笑)
アニメ ボボボーボ…を意識して こさえました!なんちゃって!!v-290
  1. 2014/02/08(土) 11:04:07 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/730-76021b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)