びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

まだまだ寒い、、、

2月7日(金)
          8:30の気温は -14℃ さぶい 
         (まぁ 5日の-23℃よりはマシですが…)

こちら地区は まだまだですが!  暦の上では 「春」 ですなぁ。。。  


 本日は 朝から青空も見えて 良い日~なんすよ♪
             ↓ コレ 
s-青空 

 
 ん?キツネの足跡が 

s-軽くていいね~ 
        いいねぇ~ 軽くて。。。
キツネ♪(←昔、撮った写真)





雲が無けりゃあ 正面に お山が見えるんですが・・・
s-青空だけど山みえない 
山の見えない 青空の日なのでしゅ。


s-ふんわり雪がキラキラしてる 

 今日は キンキンに しばれ(冷え)ては いないので、

枝に やんわり積もった雪が 光の反射で まぁまぁ綺麗な感じ~



   芸術は 寒さ厳しい時にアリキラ~ン♪ 









  1. 2014/02/07(金) 11:30:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キタ~しばれ!! | ホーム | 何て日だ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/731-82de5a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)