びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

いい天気~

2月24日(月)  

 朝から 御陽気~春に近づいて来た感じ♪

 通勤時間 8時台~  気温マイナス度 なのですもの♪ 

この時間。。。 
s-雲がまだある、、、

 まだ 山には雲がかかっておりました。

s-十勝岳 

仕事時間になる頃には!?雲1つナイ すっきりとした青空に。

ブルーリバー橋から 正面の 山を!パチリ
そして! 下を見下ろし

s-光がまだ… 
 しらひげの滝」

パチリ
まだ、光が 崖の上!!

  川 に 射しこんでない時間。。。



手前から 光が射しこんでいってるぅ~
s-ブルーリバー 
  ↑ ブルーリバーを見ると 光によって色が違うの解るわネ~ 



 週のはじまり 気持ちがいいねぇ~  お日様 バンザイ


s-キラキラな雪

             おっ!

   ふわっふわな雪が ポスト君の上に 

ひとつ ひとつ の雪の結晶 光が当たって キラキラしている。

    綺麗だな~ 













  1. 2014/02/24(月) 10:41:44|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<3月です♪ | ホーム | 避難訓練 2014>>

コメント

こっちも今日は暖かくて気持ちの良い日だったよ。
え~、プラスの気温でした。
今週は8℃くらいになる日があるらしいんだけど、一時の気休めだよね。
すぐまた寒くなるv-390

光って凄いよね!
光次第で、いろんな見え方するもんね~。
あら?ポストくん、新しいヅラ?
レース編みみたいでオシャレよv-426
  1. 2014/02/24(月) 21:22:27 |
  2. URL |
  3. なおきちどん #-
  4. [ 編集 ]

気休め・・・よね、、、

 なおきちどん 様

このまま「春」に向っては くれないのですね(泣)
冬将軍は まだ去ってないらしいですものねe-351
あ~ また寒い日がやって来るのかと思うとガックシ、、、e-444

ポストくん、新しいフリフリレースもヅラのパターンに♪
入れちゃおうかしら(笑)e-446

  1. 2014/02/25(火) 11:24:09 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

通勤が楽になってきましたね~^^
でもまだ2月 
油断しないでネ~

所で
今月27~28日までクラブでそちらへ行く予定でした
が、皆さん風邪をひいてしまいキャンセルになってしまいました^^;

春の雪解けの頃に
行く予定です(^_-)-☆

  1. 2014/02/25(火) 19:09:51 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

はい♪油断しません!

  reimi01 様

こんばんは!コメント有難うございます。v-290

脇道・小道以外は道路!
舗装も出て走りやすくなってきました~(楽)
そぉ、、、 でもまだ雪マークは消えませんから 
油断できないですよネ。v-292

クラブの皆さま お風邪ですか、、、大変!!
早く回復されるといいですね。(ToT)/~~~

春の雪解けの頃には 気力・体力 完璧ですね♪
お気を付けていらして下さいませ~e-266

  1. 2014/02/27(木) 10:36:36 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

お見舞い ありがとうございます。 そちらとこちらと 風景も気温もまるで違うんですね。 でもそれが魅力。 写真の腕前 ぐーんと上がりましたね。 お見事です。
  1. 2014/02/27(木) 16:04:44 |
  2. URL |
  3. 玉ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

わぁ 嬉しい♪

 玉ちゃん 様

お元気になられて良かったです。
ブログを通じて♪咲く花も住む鳥も 風景や気温の違いが解るのって すごい魅力ですよね。

 写真の腕前上がりました?!嬉しい~(≧∀≦)
もしかしたら カメラを変えたからかな?(旦那様のを拝借して撮ったのれす、、、)
いつものカメラにしたら腕もどったりして(゜-゜;)

  1. 2014/02/28(金) 09:33:25 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/736-f5287763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)