びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

3月です♪

今日から 3月!早い

時が経つのがく感じるのは 歳のせい!らしいのですが・・・


たまには 時を忘れて  の~んびり  温泉に浸かるのもいいですなぁ~

湯元白金温泉ホテルの露天(男子) 
(湯元白金温泉ホテル 露天風呂男性側)
 



そぉそぉ!白金温泉は  別名:若返りの湯 とも言われてるんですよ

 

s-温泉に浸かりた~い 
 (大雪山白金観光ホテル 内風呂)
  


身体も 気持ちも 若返っちゃいますわよ moblog_7496e112.gifムフッ
月日を 時間の流れを 忘れたい方 是非どぉぞ。


目の若返りには 遠くの景色を見るのも いいわよね


例えば こんなの。


  ある日の夕方 (通勤帰りTime)
s-ある日の夕方

 もぉ~少し待ってれば ↑ もっと赤く染まってたのに・・・オシイ   moblog_84438f90.gif私のバカw









  1. 2014/03/01(土) 11:53:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日は楽しい♪ | ホーム | いい天気~>>

コメント

夕陽に染まる十勝岳連峰!
とっても素敵なステキな雰囲気を漂わせてますね*^ ^*

中富良野に16年棲んでたのにこの光景は目にしてませぬo【u_u っ
ステキな風景写真を ありがとう~ ございます♪*^ ^*
  1. 2014/03/02(日) 18:43:54 |
  2. URL |
  3. こゆき #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

 こゆき 様

嬉しいコメントを有難うございます。\(^O^)/
中富良野にお住みでしたか~ いい処ですなぁ~e-454
雪山だからこそ!朱に染まるのが これまた綺麗なのです、、、が!
次回!撮る時は もっと朱色染まる山がんばり アップしたいと思います!!(^^ゞ


  1. 2014/03/03(月) 09:57:39 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/737-a644b016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)