びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

これ いじょう は、、、

3月6日(木) 気温 -6℃

曇ったり、雪降ったり、超~激しく降ったり!ピタッと止んだり、、、たまにギラリ太陽出たり!

        の 

    繰り返しっぽい1日。 


ご勘弁を~ これ以上!これ異常? 雪はいらねぇ~だ!!

町は 吹きだまった雪が 超~重たいし!(我が家だけ?)


白金温泉街だと!? 吹き溜まりが ナイ?? 森の中だから?

ふわりの雪だわ♪ センター前の雪ハネが楽~  積雪はあるがネ、、、


s-朝~ 
   ↑
温泉街までの道のりは 毎度の事!除雪が完璧れす いつも有難うございます。


にしても! 本日の お天気は 移り変わりが激しいようで・・・

 出歩く方、運転される方、お気を付けくださいませ。





おっ


事務所から見える木に

   久しぶり 「鳥」さんら~  

s-ツグミ!? 

                ツグミさんで よろしかったかしら?













  1. 2014/03/06(木) 13:01:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<存在感! | ホーム | 今日は楽しい♪>>

コメント

最近、我が家の周りに結構な数の、「ツグミ」が
います、時期的なものなんですかねぇ~
  1. 2014/03/09(日) 13:18:20 |
  2. URL |
  3. 都丸 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

 都丸 様

春なんですかね~e-446e-343
鳥たちも活動し始めて参りましたかね~(^^)

コチラ白金では 冬に逆戻りしたせいか?!
単独でした。まだ団体さまは 見かけてないです、、、
これから(春)が楽しみですわ♪

  1. 2014/03/10(月) 11:51:20 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/739-97b55b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)