びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

気持ちのイイ~日です♪

青い空~  446  白い雲~  257



白金街道~
                 空気は少しひんやりとしてはおりますが

           なんとも気持ちの良い日でございましょう ♪                 

              341 ぅ~ 441

踊りながらららら~  433    人気のあの地へ355



太陽がマブしっ278352  青い池までの道のりで6月に綺麗なお花が咲いていたサンナシチェック!!

かわゆい 実 がついておりました。 ちゃんこい リンゴ がなってる Yo ~

サンナシ 378 別名 : エゾノコリンゴ ( バラ科 )

 

青い池まで~♪   サンナシの実  サンナシ

 

8時台、ワタクシ、  一番のり~ 珍しく誰もいない。。。

青い池、独り占め266 写真撮り放題 94 イェ~イ319

 

やっと!!十勝岳も入れる事が出来た~ 420

 

青い池と十勝岳

 

(しろがねウォ~キングマップの表紙の写真みたいだヲ・・・451

 

いやぁ~何度見ても行っても綺麗だ~

 

 

青い池 9.2

 

しばらく・・・見とれて居りました。

 

 

 

よきかな~ よきかな~ っっつってこれから仕事ですがな~281 464

 

 

 


 

  1. 2009/09/02(水) 13:41:10|
  2. 青い池
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんかイイ・・・ | ホーム | 自然の村、今期終了。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/74-219be3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)