びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

あ~あぁやんなっちゃった!

融けたり!降ったり!毎年の事で 解ってはいる事ですが・・・

何か今年は 雪!多くない? (これも毎年、言ってるかも、、、



春はすぐそこ?

 「このまま春が来たら  いいなぁ~♪」


s-17日 
 

な~んて思っちゃったのは 17日までの話。

次の日には・・・

わさワサわさワサ 1日中!降ったと思ったら

真冬の景色に逆戻り、、、トホホ
s-冬、逆戻り18日

 あ~あぁんあ ぃやんなっちゃった! あ~あぁあ 驚いた!!

の、心境




19日の本日も!

湿って重たい雪を投げましたわw

気温は 真冬と違い、日中!プラスになるんですが
(と言ってもプラス1とか2ね






それが!また危険!!


歩かれる方、車を建物の近くに停める方は、

屋根からの落雪ご注意なのです。



















  1. 2014/03/19(水) 12:37:33|
  2. お天気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<帰り道パート2! | ホーム | 帰り道で。>>

コメント

そうみたいですね~^^;
TVで旭川が20センチ以上雪が降ったと言っていました
ということは美瑛も降った?かな?と・・・
でも、今週末から暖かくなるみたいですよ~^^
  1. 2014/03/19(水) 13:20:06 |
  2. URL |
  3. 都丸 #-
  4. [ 編集 ]

期待してます。

 都丸 様

今週末から暖かく!?うれしいなぁ~♪e-257
でも…20センチ以上の積雪は!「どんだけ~」融けるか期待しちゃうe-250

  1. 2014/03/19(水) 15:08:37 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

そうなのよね、毎年毎年おなじこと言ってるんだよね~(笑)
けど、ホントに冬が長くなってる気がしない?
雪多いしさ~。
融けては凍り、凍っては滑り(笑)はもう嫌ですv-406
しかし2枚目のお写真は、誰がどう見ても真冬だよね~v-388
  1. 2014/03/19(水) 20:06:53 |
  2. URL |
  3. なおきちどん #-
  4. [ 編集 ]

でしょでしょ~

 なおきちどん 様

そうでしょう!e-350マジで今年は雪多いでしょ~!!
ホント!冬が長くなってると思います。e-330
あまり降らない町(地区)にも降ったりしちゃってさ~

1日で真冬に戻り、1日で融けてグダグダ路面に変わる。
凍っては滑り(笑)の時は!歩くのも大変です、、、
(歩幅小)皇帝ペンギンになります。e-443
ワンコとペンギンでチョビチョビ散歩しちょりますわw(笑)



  1. 2014/03/20(木) 10:51:01 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
近付いてきそうで…
なかなか春はやって来ませんね。
雪だるまマークのお天気予報を見てビックリしました。
暖かくなったらなったで雪解けは危ないのでしょうから
くれぐれもお気をつけて下さいね。
それでも早く春が来ると良いですね。
もう一息!
  1. 2014/03/22(土) 12:16:01 |
  2. URL |
  3. みむらん #-
  4. [ 編集 ]

春、早く来いです♪

 みむらん 様

こんにちは~コメント有難うございます。
早く雪は融けて欲しいのですが、、、
あっと言う間に逆戻りにされるこの季節e-351
自然には敵わない!仕方ないか~のほほんe-423です。
でも、ホントv-292融けだしてる時が危ないですし1番!嫌ですね。
なかなか春はやって来ませんが ふ~ もう一息です!
首を長~~~くして待ってまふっ(笑)v-291

  1. 2014/03/24(月) 09:50:29 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/742-6c13b924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)