びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

とぉとぉ4月!

 
本日の語り手・・・きょんづね 師匠 


s-今日の主役?!
 

  いや~  

 

 4月になっちゃいましたね~、、、 


  増税もスタートしましたし、、、
とほほ

 
   生活に ひびくわ~、、、






てくてくてく。。。

(何処 行くの?)
s-どちらまで?  



ほら! 暗くなっても仕方ないじゃない♪ 

気分だけでも    しないとねぇ。。。

を感じに 歩いてるのよ~ 

  
s-轢かれないようにね~、、、 

        てくてくてく。。。



よっこらしょっっ

 雪も大分、融けてきたのよ~
s-よっこらしょ 
(その場所じゃ・・・まだ大雪に感じるのですが


あら?!そぉ??


 あっちやら!
s-あっち~ 

こっちも!!

s-こっち~! 

雪解けが加速してきてるわよ~

わかりづらいワ!)




本当に 春 が すぐそこまで な 気候に

s-春近い? 

なってきている 今日この頃 なのら~ 走りやすいわよw





新年度で 何かと お疲れの方!

旅行・ドライブがてら

 別名:若返りの湯  「白金温泉」 に 浸かりに

いらして下さいませ~




  























  1. 2014/04/02(水) 11:02:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やっぱりね、、、 | ホーム | 暖かくなってきました。>>

コメント

こんにちは
きょんづね師匠のご案内に誘われて…
春の訪れを感じられました。
雪の無い道の先に立派な山が
何とも幻想的で吸い込まれてしまいそうです。
『若返りの湯』…いつも入ってらっしゃるんですか?
ピッチピチになっちゃいそうですね☆
うらやましです~(^v^)
  1. 2014/04/05(土) 11:14:37 |
  2. URL |
  3. みむらん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

 みむらん 様

きょんづね師匠!めっちゃカメラ目線なんですよ~(笑)

道の先に立派な山は十勝岳でして~ 私、このアングルが
1番好きなのです♪ 登場回数最多かも?!e-257

白金温泉大好きです♪いつもではないですが 入って帰ります。
(職場の)目の前ですからね♪ うふっe-266
『若返りの湯』でツ~ルツルのピッカピカ
で!小学生レベルです。脳みそが、、、e-446e-330

  1. 2014/04/06(日) 11:06:33 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/745-495e5cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)