びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

銀瑛ゲート開~いた

4月24日(木)  
本日の11時!望岳台まで行けるゲートが開きました。


その名は!
「銀ぎん えい瑛ゲート」 
と 申します。

s-銀瑛ゲート。

気温は プラス15℃ と 大変温かく良い日で ございます。

ド~ン と 迫る~ 美瑛岳~
s-行くまでの道~ 
行くまでの道路も 乾いております。




上富良野(吹上)へは まだ!行けません!!
ゲート ↓ 閉じ。
s-上富良野へはまだ!
(目の前!十勝岳~

※道路状況にもよりますが、予定としては5月9日11時だそうです。






左へ曲がり 

いざ!望岳台へ!!

駐車場は 雪はあるかな? どぉかな??
s-曲がると駐車場~


恐る恐る曲がると、、、

雪は無く、日中!今日みたい晴れた日は 夏タイヤでもOKね!

すでに車が 5台!
s-車が次から次へと…
左からオプタテシケ・美瑛富士・美瑛岳・十勝岳へと続く山並…




わ~   続々と 車が入ってきます。




「今日は、山が綺麗だからねぇ~」
s-キリリ! 
屋根の上からも見えますかい!

凛々しくきまったセキレイさん♪ 



「えっ!?凛々しい!」

「そ~かなぁ~  照れるなぁ~」
s-てれ~ 





てな感じで




ルルルルルル~ 今日も いい天気~ 






サザエさんのオープニンングみたいなシメだわね、、、


























  1. 2014/04/24(木) 15:04:44|
  2. ゲート開閉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<青い池! | ホーム | 晴天続き~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/751-91294d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)