びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

気になるお天気!

5月3日(土)  

 8 時~ 気温13℃ からの気温上昇中 moblog_6baa6331.gif

 1日・2日と雨だったり、濃霧だったりでございましたが、、、

(※雨&雪解け水の影響により、ブルーリバーも青い池も今日まだ、「緑色」です。)



本日は!
 

s-山が見える日

こんな感じ~

うす~い雲が かかり~ の 青空はホンノちょこっと!

ですが♪ 山は 綺麗に見えております。

(昨日みたいな) 霧は ないですよ~ん moblog_db6f66a7.gif



s-雪融けてきたわよね~ 
    ハクセキレイ 「今年は いい感じで雪解けそうねぇ~」



s-草うまうま♪
キタキツネ 「去年は 雪!降ったからね~」 
 

s-愛犬ナナ♪ 
                                          我が家の犬 「春を感じるです♪」



そぉそぉ



s-春はないな、、、

    なんと!


       去年の


       5月6日は!!


     雪が降ったのよね~













せっかくの休日って方の為にも

このまま 穏やかな お天気が続いてくれる事を願っております。

moblog_d8709f12.gif 







  1. 2014/05/03(土) 11:42:29|
  2. お天気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<雨上がりの褒美♪ | ホーム | 望岳台ゲート!>>

コメント

こんばんは~♪

あ~思い出します。この雪景色(笑)
本当に笑うっきゃないような雪でございました(^_^;)
青い池に向かったものの、行くのを途中で断念したんでした(トホ。。。)
「GWに北海道に行ったら雪だったのよ~」と
いまだに語り草になっております。
  1. 2014/05/03(土) 22:36:17 |
  2. URL |
  3. そふぃーおばさん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

 そふぃー 様

去年は 「雪」 って!!
でも 2011/5/3 もでした。過去ブログみて思いだしました。(笑)

GW、、、青い池も駄目で 「異常ち気象~!」(>д<;)でございましたかi-195

語り草・・・GW時期の北海道は
雪 or 桜 が 所により、見られますになるかも?!


 
  1. 2014/05/04(日) 10:40:54 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
色々と情報をありがとうございます^^

今の時期は緑色になるんですね~
ではでは
ブリーリバーではなくグリーンリバーですね^^;

10日に美瑛方面へ行く予定でいます^^




  1. 2014/05/07(水) 19:27:40 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

コメント有難うございます。^^

 reimi01 様

こんばんは~☆

(上流)雪解けの時期は特に緑色になりやすいですかね、、、
雨+雪解け水ですから(^_^;)
豪雨の後は カフェオレ色になっちゃったりもします、、、
その川の水が流れ込んで溜まったのが(下流)青い池 なので
そんな日は ただの池… となってしまうです。(>◇<)

お越しになる日は ゴミ拾いの日(缶トリー作戦)でして、
留守ですが 白ひげの滝など宜しければ 
 ご覧になって行って下さいませ。m(_ _)m 







  1. 2014/05/08(木) 10:53:13 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/756-ed48c1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)