びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

やれやれ、、、

昨日に引き続き。。。 温泉街は 朝!ミゾレが降っておりました。




 青い池周辺は 雨で~   温泉街に 来るとミゾレ、、、



この間、たったの3km!で!!天気が 

 とんでもなく  変化するボーダー(境界線)があるのです!!





  ↓ 温泉街 近しの白樺街道(道道966号線) ベチャっ!ベチャ!!っと降ってくるミゾレ ↓

s-ミゾレです。 



路面には 大げさな積雪なんてございませんが・・・

通りの少ない道は シャーベット状の雪が  まだ、あります。



来られる方は 
昨日に引き続き! スピードダウンの走行注意 で  お願い致します。



あ!!!
安全の為

行き(上り)は 良い良い 帰り(下り)が コワい~ と思われますので!

気温が下がる 夕方走行は  しない方が良いかと。






あら?!

昨日と違って 10:30頃~ 雨に変わったですよw♪ その雨も上がりそう♪



雨が上がれば 野生動物さんの動きも より活発になるわね♪ moblog_6f48f030.gif

s-ノビタキ 雄
 頭と背が黒くて 腹は!しろいのが  ↑ ノビタキさん (雄) 可愛いなぁ~   




明日から 気温も2ケタに戻り 晴れマークが付いていたので

こんな 時期の! こんな 異常な雪景色は!!

 無かった事に。。。 とでも言うかのごとく消えているでしょう。moblog_388f694f.gif   


moblog_7c918409.gifたぶん








  1. 2014/05/18(日) 12:52:13|
  2. お天気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<天気回復! | ホーム | うそ~ 雪!!>>

コメント

GWには 結構 峠で 降って 通行止めっで 危うく 帰れなくなりそうだったりは
 あるけど 今時分は 珍しいですよね
  1. 2014/05/18(日) 16:17:59 |
  2. URL |
  3. 北海道のくま #-
  4. [ 編集 ]

そぉなんです、、、

 北海道のくま 様 

こんにちは♪コメント有難うございます。
いや~参りました、、、(@_@;)
今まででこんな日に!雪なんて!!初めてでした~(;一_一)
こんな珍しいのは もぉいらないですw!(ToT)
  1. 2014/05/19(月) 10:16:04 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/761-46e3da0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)