びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

最後かな…桜

5/24 (土)  お天気 曇。 9時の気温 13℃


  ↓ 曇り空ですが 山はハッキリ クッキリ 見えております♪ 
s-クッキリ十勝岳!

降りそで降らない こまり空。くもり空。
  肌寒いナリ。 半袖には なれない気温ですわ、、、


 


そんな中でも~

s-湯元白金温泉ホテルさん 
満開に桜が咲いております。

   ↓ こっち昨日撮った桜。 (センターの裏の裏)
s-昨日。 



(下流側への) ブルーリバーが見える斜面(右)にも桜があるです。^^  ↓

s-桜が咲いてるんです! 

あえてシルシつけませんでしたが、、、
                            
おわかりに なりますでしょうか? ちび桜。

 ↓ 白ひげの滝側にも (左・中央)咲いております。

s-滝と桜 

何とか撮っただ、、、 

滝と桜 川と桜 を! 無理やり入れたかったんですもの~ 

        ギリギリ  はいってます。

野生の桜、もっと増えないかなぁ~moblog_7496e112.gif





今シーズンの白金桜便りは これにて。 moblog_41915499.gifだわね。














  1. 2014/05/24(土) 11:14:50|
  2. お花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<青い池、大掃除! | ホーム | 天気回復!>>

コメント

コントラスのある 山は いいですよね
 いいな~~
  1. 2014/05/25(日) 18:24:17 |
  2. URL |
  3. 北海道のくま #-
  4. [ 編集 ]

うわ!凄い、合成写真みたいだv-12
曇りなのにすんごいハッキリ山が写ってるね~。
でもさ、気になるのはセンターの裏・・・まだ雪残ってる?
さすが!(笑)
ブルーリバーの桜、右側の上のほうかな。
ホント、ピンクの桜がドバ~っと青い川の上に咲いたら、見事だろうね。
でも植えるのは味気ないし、自然のままが一番なのかもね。
  1. 2014/05/25(日) 20:50:23 |
  2. URL |
  3. なおきちどん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

 北海道のくま 様

コメント有難うございます。e-257
ですよね♪ですよね~♪♪ 
色んな顔を見せてくれる山は ホント面白いですよね~e-446e-420

  1. 2014/05/27(火) 14:24:43 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

残雪あり、、、

 なおきちどん 様

こんにちは~^^
センターの裏・・・まだ雪ございます。v-218(笑)
曇なのに山が隠れもせず見えていて 迫るように山がド~ン
本当!合成みたいなの撮れました(笑)

ブルーリバーの桜、当り~e-230
何もあげる物がないので「残雪」を… なんちゃってv-290
はい、、、桜、自然が1番なのでしょうねぇ。
でも~もぉ少し!自生桜、増えないかなぁv-398

  1. 2014/05/27(火) 14:50:13 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/763-67dd77bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)