びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

マラソン大会!

6月8日(日) 本日!


 「びえい ヘルシーマラソン 2014」 


開催されました♪

今年は 町での ワンエイツマラソンスターター

2014年ソチオリンピック パラレル大回転で銀メダルを獲得した

竹内 智香さん がしてくれました。


こちら白金では~

ランナーとして毎年スペシャル ゲストとしてお招きしている

 増田 明美さん が!

      ん十歳を記念して!! 

今年は ハーフマラソン を走って下さいました~♪


s-増田明美さん  



 
スタートは!白金温泉大雪青少年交流の家前からいたします。
                ↓
s-スタート地点 

 さぁ~ 交流の家 奥から選手の皆さまが続々と・・・ (木の間からで見えづらかったわね
                 ↓
s-カラフル~ 
白金からのスタート時間(11:00)には小雨がパラついたりはしておりましたが
すぐに止んでの空の中! 

 
s-スタート1分前! 
↑  1分前


ヨ~イ スタ~ト~~~~!
 
s-ド~ン!!

ドドドドド~っ

この中から 増田 明美さんを探すのは至難のわざ、、、
(でも!ウォーミングアップしていた増田さんには会えたです♪写真撮り忘れましたが…
s-ドドドドぉぉぉ~

選手の皆さまは 元気いっぱいで駆け抜けていきましたよ♪

                        


こうして・・・

熱い!!びえいの大イベント~  無事に終わりました。



moblog_d5f55d42.gif

選手の皆様、大変お疲れ様でございました。



大会関係スタッフの皆様も、お疲れ様でございました。



応援して頂いた皆様、有難うございました。



通行止め(青い池)箇所への ご理解・ご協力を有難うございました。





では、また 来年。 moblog_41915499.gif














  1. 2014/06/08(日) 14:54:44|
  2. 行事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2つお知らせ♪ | ホーム | 白金キャンプ場~OPENです♪>>

コメント

このマラソン大会の模様はSTVテレビで後日放送される
みたいですね^^
  1. 2014/06/09(月) 17:01:07 |
  2. URL |
  3. 都丸 #-
  4. [ 編集 ]

そぅなんです☆

 都丸 様

こんにちは~^^
はい!ヘルシーマラソン大会の模様、 
STVテレビで放送されます♪
 6/14(土)13:30からと聞きました~
見てみて下さいませ~(^o^)/ 
  1. 2014/06/11(水) 10:54:45 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/769-e11b0069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)