びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

2つお知らせ♪

6月11日(水) 9時の気温20度。 
明け方にかけて雨が降りました。

(お昼頃、只今のお天気) 
時折、お日様ギラリと顔を覗かせては隠れるの繰り返し。
山は すっぽりと雲の中。。。 姿は見せず。


あの暑さは どこへ?
 

などと ぼやいてしまう今日このごろなのですが、

え~とまぁ そんな中?!

  本日のお知らせです!


十勝岳望岳台の駐車場にございます

  トイレが 本日から使用できる運びとなりました。。。
             ↓
望岳台、外トイレ 

  使用できるトイレは ↑ここのみでございます。

後の方の為にキレイに使用 いたしましょう♪ お願い致します。




望岳台レストハウスの方は 老朽化の為?!今年から閉じております。
望岳台レストハウス 

中へ入る事は できませんので 食べ物は ございません。
 


望岳台へは  お間違えのなきよう お越し下さいませ。





それと!モ~  1つ お知らせ。。。

「白金模範牧場」の牛さん 放牧中です

s-放牧されてます。 

※ご注意※
模範牧場は 見学・体験などはしておりません!
牧草地の中には 入らないように
道路脇 外側から景色を楽しみましょう♪

s-十勝岳! 
 
晴れの日は 山がとても綺麗ですよ~

望岳台もいいですが こちらからの景色もオススメです♪   moblog_6f48f030.gif












  1. 2014/06/11(水) 11:25:18|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<山開き~ | ホーム | マラソン大会!>>

コメント

こんにちは。
全国的に不安定すぎるお天気ですよね。
今日もこれから大雨になるそうで
長靴を履いて仕事に向かう事になりそうです。
牛さんのカラダの模様から…
山の残雪の模様…
なんだか似ていて笑っちゃいました。
それにしても相変わらず気持ちの良い風景に
『ありがとう~』です(^^)
  1. 2014/06/11(水) 14:16:29 |
  2. URL |
  3. みむらん #-
  4. [ 編集 ]

有難うございます。

 みむらん 様

こんにちは~♪ 
本当に不安定すぎるです!寒い夏は いらないですよね、、、(TOT)

大雨ですか!はぁ~通勤、大変ですよね!!
長靴、間違いなっし~☆

山の残雪と牛の模様!!ホントだ~(笑)
なにげにアップしておりました。

こちらこそ!みむらんさんのベル音やお写真で癒されております。
『ありがとう』返しなのです。v-291

  1. 2014/06/11(水) 16:12:21 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

残雪の山と青空と緑の大地・・・
これぞ、北海道!!ってお写真ですね(*^_^*)
それに、牛さんが加わればいうことなっし~(笑)

「白金模範牧場」の牛さん、気持ちよさそうだなぁ~♪
ここで食べたソフトクリームも美味しかったなぁ~
  1. 2014/06/11(水) 22:50:02 |
  2. URL |
  3. そふぃーおばさん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

 そふぃー 様

牛が加わった これぞ北海道!!って写真!ありますよ♪
やっぱ、、、それアップすれば 良かったなぁ~^^;(笑)

あ~ 青空、見たいなぁ~ 雨が続くって嫌ですね(+o+)
  1. 2014/06/12(木) 10:41:59 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/770-aa86ce7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)