びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

山開き~

6月の第三日曜日は 「十勝岳山開き」の日♪



本日は・・・

       山頂が見えぬ曇空の中での登山となりました。 

s-望岳台にて。 
 ここ ↑ 望岳台にて開山式が行われます。  (準備前ナリ。↑ )



 望岳台、周辺に咲いていたです。

s-エゾイソツツジ 
      ↑  エゾイソツツジ



s-マルバシモツケ 
      ↑  マルバシモツケ


7:20 から開山式です。

まずは、参加者の皆さまへ 美瑛山岳会会長さまより 行動中の注意事項などのお話から。 ↓
s-山岳会会長からのお話。 

 次に 観光協会副会長さま からの激励のご挨拶♪
s-副会長のご挨拶。 

 

  ↓ そして 山に向い~の テープカットでございます。

s-テープカット 

 
ラストは!
元気で ちから強い白金太鼓を聞きながら ~の!
            ↓
s-白金太鼓! 

 登山が開始です!

s-お気を付けて~ 
 行ってらっしゃいませ~ 



 霧と雨にも負けず!
みなさま、ケガもなく  ご無事に下山。

参加者の皆様、
 
登山サポートスタッフの皆様 
大変!お疲れ様でございました。
                    



登山終了後は! 冷えた身体を

白金温泉で温めてお帰り下さいました。



   
ホント お疲れ様でございました。









スポンサーサイト
  1. 2014/06/15(日) 14:07:45|
  2. 行事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<つづく雨。。。 | ホーム | 2つお知らせ♪>>

コメント

十勝岳

あははっ、まさかの登山なんて考えていませんが、
何時間の工程なんでしょ?
あっ、あくまで参考ですから(笑)
汗かいた後の温泉は気持ち良いだろうなあ~。
  1. 2014/06/16(月) 10:08:01 |
  2. URL |
  3. ユキヒロ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ご一緒に?!

 ユキヒロ 様 

まさかの登山!しちゃおっかな~。。。
なんて気が変わられたら!?
私も久々に登山しようかな~v-398
でも… 考えてないんですものね(笑)

A・B・C・Dとコースは ございます。詳しい行程は
 コチラから↓ どうぞ~^^
 https://www.biei-hokkaido.jp/event/tozankai.html
   ↑ 観光協会の(イベント)登山HPです。 ↑
あくまでの e-466 ご参考に♪

登山後の温泉は格別ですよね♪

  1. 2014/06/17(火) 09:54:11 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/771-3bd79c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)