びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

色は イマイチ、、、

お盆の連休も終わりましたね~ 


連休中は 去年よりも沢山の人、人、人 、、、

予想を大幅に超えての大忙しで  ございました、、、

ふと、気付けば!!

道路脇には 秋を感じさせるススキが。

s-ススキが!

車通りの少ない道には・・・

s-バッタ! ギャ~!!って数のバッタもんが!!バッタバタ、、、
車の前を!横を!!飛びまくり~  



「白金 青い池」も 連休日、

渋滞が発生し、大変 混雑しておりました。




賑わいも少し?!無くなったかナ~ と思い、本日行って見ました。

8時過ぎ。。。 車(20台)バス(2台)!! (多いほうね



さて、色。

相変わらずの 「みどり色」 。。。
水面も揺れてる。。。
s-風がある~ 

 13日まで かなりの強雨が降っていたので 想定内でしたが


 本日、曇。

もしかしたら?! 昨日の方が 写り込んで綺麗だったかも??


だって昨日は!!

s-昨日は青空~ 

山は(朝)見えなかったけど 青空だったから~w    moblog_458214dc.gif

s-山の見えない青空の日 

 
            


          牛、見なかったナ~   模範牧場 経由にて。  moblog_d8709f12.gif














スポンサーサイト
  1. 2014/08/18(月) 13:59:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨ですが、、、 | ホーム | ちび。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/786-0552a066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)