びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

22日の。

お盆の忙しさも終わり、 
少しゆっくりと出来た昨日の午前のお話でございます。

ワタクシの居る案内事務所 すぐ横の窓から見えます白樺の木&松にて。

久しぶりに 姿を現してくださいました。


 昨日のyouたち。
        

 
つねに5・6羽のコで賑わっての 木についてる虫を食べに来ておりました。


 シジュウカラさん
s-シジュウカラ。 

行ったり来たりの 相変わらずの“ちょこまか” 。。。

おまけに 古いデジカメで 慌てて撮ったので ピントも何もないなっし~ 

s-こっち見た!? 
  覗き見ですか?

s-ヒナちゃん 
こちらは 羽毛がモシャモシャ   ヒナっぽいですなぁ、、、



なぬ?!



s-ん? 
 ん?葉っぱに隠れているるる??

s-んん?? 
  このコは 動かないからピントが合ったわ♪

もぉ 一枝、上にピョンして



              あら!振り向いた!!

s-あ!気づいた!! 
このコもヒナなのかしら?

なんて名前かしら、、、模様が出てないから まったく分からないですw、、、

何だか 「ポえぇぇ。。。」っとしたコだわね寝起きっぽいワ。 可愛い






さて!話は変わりまして~


昨日の「青い池」

s-ご提供:秋津さま 
↑ photo by 秋津さま。

去年は 11月の「雪と青い池」画像をご提供して下さった方です。
ご丁寧に 今年も来て撮りましたメールを下さって♪ 好青年じゃ。

 嬉しい限りでございます。有難うございました。使わせて頂きました。
 


この間まで 緑色 でしたが!イイ感じに 青色 に戻ってきてます。

ですが!!
23日(土)本日!!朝、強い雨が~ 見には行っておりませんが緑色かも。 


     行った方のみぞ知る・・・ルルルル~

 









スポンサーサイト
  1. 2014/08/23(土) 11:30:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<You たち bird 2 | ホーム | 雨ですが、、、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/788-c60ce3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)