びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

You たち bird 2

8月27日(水)  9時前の気温 14度。



朝晩が 涼しいを通り越し めっちゃ寒い!と思われ。

昼でも! もぉ秋を感じる気候なんですけど・・・ 

ここでは半袖!厳しいですな~ 1枚、羽織るものを用意せねばだば。moblog_d8709f12.gifんだ。



そんな中の You たち の続き。
         

s-コゲラ 

コゲラさん登場です。

s-上の方がいいかな? 
 レースで使われる チェッカーフラッグ模様と「ギィ~ ギィ~」と鳴く声が面白い。

s-青空が見えてきたわ~ 
雲の合間から 「青空~♪」って 見てはいないだろうが…  青空っていいよね♪

s-みの虫のマネ? 
逆さになったり忙しいのよ、、、   みの虫みたいね~そのポーズ!




 あ~!!



あなたは!!

  ポエ~っとしたコの仲間かしら!?
s-あ! 

なんて可愛いんでしょう メロメロになっちゃうw

s-モハモハちゃん! 

なんて名前なのかしら?エゾビタキ?コサメビタキ?キビタキ?幼鳥でちょう?名前わかんないや

s-エゾビタキ?? 
とにかく少女まんがみたいに お目目がキラキラで可愛すぎるワ~


このコは シジュウカラよりは おっとりだけど でもよく動きますw



まぁ そんだけ動けば・・・



      なんにも寒くないわ~  ハハハmoblog_aa4c9434.gif















  1. 2014/08/27(水) 10:36:41|
  2. 動物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<青い池29日。 | ホーム | 22日の。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/789-342c0200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)