びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

とぉ~周りして帰ろ~

昨夜、、、

 スーパームーン お月さんは 雲の中! 見えなんだ。。。


なので!

明るかった 十五の夜…   違った!「十五夜」の日をアップしますだ。


9月8日は「中秋の名月」なんで ちゃんと撮れば良かった、、、


      なんとも 犬の散歩中に スマホで撮ったのさ~
              ↓
s-十五夜の日です♪ 
お粗末。 キレイでもないんですが、、、スンマセン

本当に明るい夜で

 月がとっても 綺麗だから 遠回りして 帰ったのでござんした。。。 

               (月は 青くは無かったナリね古っ)







さらに その前の日・・・の巻。



s-スマホで撮影 
      ↑ 町の堤防から。 (またもや散歩中にてスマホ。。。)




    夕焼けを写したら 

 ゆうやぁ~け  こやけぇ~のぉ ~

って歌うでしょ~


そしたら!

s-赤とんぼ 

 あか とんぼぉぉぉ~

ってなるので~朝

写してたらに!



「倒立!?」
s-「1」 



 これは 何点倒立に?  
 




こ~なると タイトルは関係ないのだ~






  1. 2014/09/10(水) 11:26:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<青い池、渋滞時の迂回路について! | ホーム | しらひげの滝。>>

コメント

こんにちは。
スマホで撮られた月、
全体的にありえないような色が出て面白い絵になりましたねー。
  1. 2014/09/10(水) 16:54:26 |
  2. URL |
  3. さゆうさん #-
  4. [ 編集 ]

さゆうさん 様

そぉなのでございます~(*^。^*)
スマホ月!虹っぽくなって これはこれでイイかな~?!
って載せました♪ (なにもイジってないんですよ。)
撮影するものによって 面白いのが撮れますネ♪(^^)
  1. 2014/09/11(木) 09:28:52 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/793-7c390c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)