びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

降ったり止んだり!

昨日は 朝から どしゃ降りでした。(@_@;)
         ( 寒くて思わず ストーブ点けちゃった!!)




1日中、すんごい雨なんだろうなぁ~(゜-゜)。。。 って思っておりました・・・


午後3時過ぎ。

s-虹のかけら 

青空になり~の チョビット虹で~の

s-雨上がりの午後 
        ↑
 濃い~所だけズーム!!

路面は みるみるうちに乾いていったデス。


それでも!午前中の強雨が気になり・・・今朝!


 「色」のチェックをしに行って参りました。


 青い池


s-緑色、、、

s-立ち枯れたカラマツの木々。。。 




池より上流の

(白ひげの滝&) 
ブルーリバー



s-滝と川、、、 



 緑色でございました。 


茶色じゃなくて良かった~ 


 8時~ 晴れ。(撮影時)
 9時~ 曇。
10時~ 雨。

 本日も 非常に 不安定な天候でございやす!moblog_aa4c9434.gif

 こちらに お出かけの際は 傘と羽織るもの必須で!!




moblog_d8709f12.gifヨロシコ。







  1. 2014/09/12(金) 10:59:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<雨ですが・・・ | ホーム | 青い池、渋滞時の迂回路について!>>

コメント

こんにちは~。
北海道は大荒れのお天気でしたが
大丈夫でしたか?
ストーブですか!
昨日は中途半端な雨のお蔭で
湿気っぽくてエアコン稼働でした。
この青空と虹を見ると、
目まぐるしく変わるお天気の様子が伺えます。
青池はいつ見てもどんな色でも神秘的ですね。
  1. 2014/09/12(金) 14:49:39 |
  2. URL |
  3. みむらん #-
  4. [ 編集 ]

みむらん さま

こんにちは♪

ハイ!雨の影響、こちらは大丈夫でございました。
寒さに弱い道産子でして、、、ストーブ点けました。(^_^;)
そちらは 湿気との戦いでございましたか~ \(◎o◎)/!
違いすぎますね、、、(笑)

どんな色でも神秘的と!そぉ言って頂けると嬉しいです。
有難うございます。m(_ _)m 
  1. 2014/09/14(日) 09:29:15 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

いんや~、すごい雨だったよねv-388
うちもなんの被害はなかったけど、けっこう近くでは通行止めとかあったみたい。
今日も10時ころ、いきなり雷鳴り始めて土砂降りになったよ。
でもすぐ止んだし、その後は青空・・・変だよね。
青い池もブルーリバーも、なかなか真っ青になるのが難しいよね。
でも、うちのばあちゃんは青いのって言ったら緑のを持ってきたから、いいんだよ緑で(笑)
あ、うちも数日前にストーブ点けたよ。
  1. 2014/09/16(火) 20:15:20 |
  2. URL |
  3. なおきちどん #-
  4. [ 編集 ]

なおきちどん さま

なおどん家様に被害がなくて良かったです。(^^)

降ったり止んだりは アリですが!
その降り方が土砂降りってナシですよね~(+o+)

青信号でも色は「緑」ですもの!いいんですね緑で(笑)

やっぱりストーブ点けますよね、、、
風邪には注意ですものね、、、
  1. 2014/09/18(木) 11:17:01 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/794-eb55e960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)