びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

久しぶりの青空♪

9月21日(日)  9時の気温12度。


久しぶりに 気持ちの良い朝を迎えておりまするヨ


お山もクッキリと姿を現して 最高です!

なので あそこに行ってきましょ~~~moblog_458214dc.gif



s-望岳台の場所から
ハイ

「 望 岳 台 」 



望岳台の駐車場は 朝から 既に満車状態!! 
(私が勤めてから) こんなの初めてですわ~
             ↓
s-駐車場、、、
 登山の方が非常に多い感じです。




そして、コチラは十勝岳(2077m)
s-十勝岳 
 ↑ 
16日に降った頂上付近の雪も大分 融けてる~





 さてさて・・・

 紅葉は?どんなんかな~??



s-紅葉はまだ、、、 


   
まだですな~
 

s-ま~だ だよ~ん 

  ん~ しかし お空ってこんなに青かったのね~ 

(太陽を背に撮ったからカナ?) 


 
久しぶりの青空に バンザ~イ  















  1. 2014/09/21(日) 11:07:08|
  2. 望岳台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<閉館のお知らせ。。。 | ホーム | 雨ですが・・・>>

コメント

この日の夕方、私もこの場所を訪問させて頂きました。雪が降った十勝岳と山の稜線に沈む夕日が見られてとても感動しました。残念ながら渋滞が酷く青い池は諦めましたが、迂回路を載せて頂いたのでスムーズに望岳台にたどり着くことが出来ました。ありがとうございました!
  1. 2014/09/23(火) 11:43:38 |
  2. URL |
  3. shige #-
  4. [ 編集 ]

shige 様

コメント有難うございます♪
夕日ですか!e-257♪ 
shige 様のブログ→http://7irophoto.blog74.fc2.com/ 
凄く楽しみに待ってますネ~
青い池、やはり渋滞でしたか、、、
迂回路!お役に立てて良かったです!!(^^)v 有難うございます。

  1. 2014/09/24(水) 10:51:38 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/797-a7276164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)