びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

10月!

 10月ですね~!

白金の紅葉は どこもかしこも 見頃をむかえております。



9月の天気は 降ったり止んだりの不安定が多かった気がいたします。

↓ 9月30日の夕方の空。赤く染まる雲を見てたら…
s-ゆうや~け 
この後 ↑ ドシャ降り、、、moblog_aa4c9434.gif



10月は♪ 安定を願うばかり、、、

     でも!もぉ早!!雪の話題が!?


  そぉ言えば・・・去年は めっちゃ早くて 10/18 に雪降ったのよね~
                 moblog_69652852.gifやだやだ。。。




こちらは ↓ 10月1日の夕方
s-飛行機雲み~ん!
飛行機雲がw♪  雨は降らなかったワ♪







しかし・・・

寒くなってきたなぁ~

日も短くなって~ 17時を過ぎると薄暗いです。

 天気予報 と  or  まさかの!  にらめっこだな~  





 

  1. 2014/10/02(木) 10:36:33|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ゆーすフェスタ! | ホーム | 今日で終わり。>>

コメント

いい空

うん。やっぱり北海道は空もいい(´艸`*)
  1. 2014/10/02(木) 13:23:10 |
  2. URL |
  3. saitamaの雪 #-
  4. [ 編集 ]

saitamaの雪 様

コメント早いっ!!\(◎o◎)/!(笑)
嬉しいです♪有難うございます。(≧∀≦)y
広~い大地のお空はいいですよw

  1. 2014/10/02(木) 13:39:19 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

そのあと、ドシャ降りになるなんて思えないような
素晴らしい雲ですね♡

なんで、こんな色が出るかなぁ~♡
  1. 2014/10/03(金) 22:02:07 |
  2. URL |
  3. シンディ・バーバー #-
  4. [ 編集 ]

シンディ ・ バーバー 様

どぉも~(^O^)/こんばんは♪

ギリギリに撮った写真でございまして。

もっと早くに車を停めて撮れば!
広範囲にもっと!!
濃い色の素晴らしい画が撮れたのですが、、、
なかなかなくて(停車場)

はい、このあと…
真っ暗になりドシャ降りに。(+o+)
そんな展開があるだなんて
思いもしませんでした、、、(゜-゜)


  1. 2014/10/05(日) 10:14:54 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/802-9046a102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)