びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

降ったり止んだり。

10月10日(金)   9時の気温、10度。

お天気は、、、朝方から凄い雷!と共に 暴風雨!

困るのは、、、
雷キライなくせに定時になったら
 「散歩だぞ!」って
ジャンピング ボディ プレスで起こしにくる、、、ヤツ↓
    
s-雨が降ろうが!雷が鳴ろうが!
ビシ!!どんな天気だろうが 行くゼ!
カッパ着て待機してますが…
 
s-眠い~
もぅ1匹は まだ ムニャムニャ zzz

 



まったく~カワイイんだから~

  一度、雨が止んで レッツご~




 勤時間には また!止んでみては!それは強雨、、、そして曇。

     ( 降ったり 止んだり~ ヘンテコ天気!  )





遠くの お山が見えない! そんな日は!!  キョロ






s-雨の日。


 とぉ~くの 山より、近くの 山よw♪     (雨の中ですw。)


s-近くのお山 

 収穫した畑 と これから  と 近くのお山。。。


道道966号線(通勤路)を走る横の景色も いいわ~


s-白樺街道、、、 
 


白金の白樺街道 (道道966) も 強雨で だいぶ散りますた。



 終盤の紅葉 moblog_865c965f.gifハゲ散らかさられますな。。。

















 

  1. 2014/10/10(金) 12:33:13|
  2. お天気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<望岳台ゲート | ホーム | 紅葉もラスト~>>

コメント

こんばんは♪
雨でも緑が鮮やかだし、まだ残ってる紅葉が美しい
北海道の大地ですね~(ウットリ!!)

あ~、でももう少ししたら雪がちらつき
そのうちあたり一面銀世界で北海道の一番美しい季節ですね♪
やっぱ、どの季節もいいなぁ♡
  1. 2014/10/11(土) 20:37:10 |
  2. URL |
  3. シンディ・バーバー #-
  4. [ 編集 ]

シンディ・バーバー 様

こんばんは~(^O^)/

はい!雨の日でも見る視線を変えれば
色濃い大地があるですよ~♪(笑)

雪がチラつきだす!この時期の雨は
特に冷たいから車窓からが一番ですがネ!(^_^;)サムガリ~タ私。

寒いけど美しい銀世界まで あと!んヶ月!!
も少しお待ちくださいませ~(^○^) 

  1. 2014/10/14(火) 11:12:24 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/805-20f7c592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)