びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

青い池、また来年!

11月22日(土)  朝9時の気温7度。。。

気温がプラスで 時々雨、、、

そぉなると気になるのは あの場所!



白金の青い池」


s-凍りの池 
う~っすら 融けてはいますが もぉ青い池ではないですなぁ。

このまま 融けるとは思えず、、、

今シーズンは 終わりを迎えたです。moblog_d8709f12.gif


あと、数日したら 雪原。

s-白い池、、、
白い池。2たび登場。(撮影:一昨年 11月19日)



来春、(たぶん融ける)4月中頃まで

ちゃお!







※ど~しても行きたい見たい方へご注意!※

駐車場内は、四輪駆動の お車がお勧め。
進む道を間違うとハンドル取られ、ハマる(動けない)おそれがある為。

遊歩道は、かなりの悪状況!(長靴がお勧め)
大変、ビシャビシャで滑りやすいです。
アイスバーンの上にアイスシャーベットがある感じ。

自己責任になりますので くれぐれも 車&人 怪我のないようお気をつけ下さいませ。

















  1. 2014/11/22(土) 10:21:08|
  2. 青い池
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やっぱり、、、融けないですよ! | ホーム | しらひげの滝。>>

コメント

青い池

とうとう氷結してしまいましたね。
前回の青い池の写真は氷結間近で
素晴らしかったですよ。

去年は初雪が根雪だったから、既に雪の下だったんだあ。
  1. 2014/11/22(土) 13:51:10 |
  2. URL |
  3. ユキヒロ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ユキヒロ 様

こんにちは♪
はい~ うす~い青色の氷、もぉ融けませんね、、、
池は冬眠してしまいました。(゜-゜)

画像、お褒め頂き有難うございます♪嬉しいです。
氷結間近の池の写真は!撮る日が難しいのですが、
私もすごく好きな「時」なのです♪(^○^)/

  1. 2014/11/24(月) 10:04:55 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/820-8987d884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)