びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

11月ラスト~

11月30日(日)   9時の気温、マイナス1度。

この時期にしては 雪が少なく 気温が暖かいです。

 ( 少ないと喜んでもいられない!後でゴッソリ雪が降ったりするから、、、 )



 朝、ガスっていた景色から 一転して 太陽が顔を出し始めた~

   
s-太陽がギラリ! 
 あそこから  スポットライト 当たっているです。



光の中を通っての~温泉街!

目に飛び込んできたのは!!

s-温泉街にて。 

「 鹿 」 

 の お尻


「 ・・・ 」

s-かわいい 

鹿さん 「どこ見てンのよ~」

って感じで
 ジ~~~~

  視線のレイザービーム くれたです。  moblog_4dfb2523.gif



s-眩しいね~  「馬鹿だわ・・・」





ワタクシを無視し、、、

s-シンクロしている!

 シンクロしております。



※野生動物が 突然!道路などから飛び出す事が ございます。
  スピードダウンで 動物にも地球にも やさしいドライブを。





いや~今日も青空で お山が綺麗だ~


飛行機雲が長い!!~~~
↓ 
s-窓口からの景色。
 
(事務所からの景色ナリね♪)






明日から 12月!

平成26年も、あと1カ月!!

気持ちが もぉ師走だわ。


あれして、これして、ドッカ~ンmoblog_aa4c9434.gif


無理せず 計画的に・・・ 
                             (どっかで聞いたセリフね)












  1. 2014/11/30(日) 11:16:30|
  2. 動物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<12月です! | ホーム | 白い景色に。>>

コメント

鹿

朝のモヤから差し込む日差しも中々だなあ。
鹿からみたら、いつものネーサンだから
害はないし無理しとくか?
ってな感じかね?(笑)
シンクロして草をはむ
鹿がほのぼのですね。
  1. 2014/12/01(月) 01:22:17 |
  2. URL |
  3. ユキヒロ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ユキヒロ 様

あはははは~(^O^)
そっか!いつも居るヤツだからか~
全然、逃げないのは~(笑)

朝モヤのスポットライト!気分いいですw♪
うた唄って出勤しちゃったです。ヽ(^。^)ノ
良いカメラだともっと良く撮れたかも、、、;
  1. 2014/12/01(月) 10:16:41 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

いいですね~!2枚目の朝もやの中の鹿の写真!!
北海道って感じがよく出てますね(^^)
それに冬の季節の、もやの景色って結構好きですよ。
おぉ。最後の青空・・・雪山は真っ白だし、青の中の飛行機雲!
サイコー\(~o~)/
  1. 2014/12/02(火) 12:49:30 |
  2. URL |
  3. saitamaの雪 #-
  4. [ 編集 ]

saitamaの雪 さま

有難うございます!
朝もや、私も好きです~w。(^^)v

冬は野生動物が冬毛でモコモコしているので可愛いですよね。
北海道らしさも出るし♪

青空に雪山!それだけでも十分な所に~
飛行機雲!私も サイコー\(@o@)/って叫んだです♪(笑)


  1. 2014/12/02(火) 15:17:50 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/823-88571abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)