びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

12月です!

12月1日(月)  9時の気温、 4度!!

午後から 雪ではなく、雨マーク!!

とぅとぅ カレンダーも1枚になってしまいましたね。



あぁ~早いなぁ~

でも、今日も朝の日差しが暖かい♪
s-通勤路 

それにしても・・・
s-へんてこ雲

おかしな雲ねぇ~

s-山の形に合わせて雲がかかってる~ 

これなんか 山のカタチに ピタッ!!
(この お山さんは 十勝岳よ♪)

s-美瑛岳! 
↑ 
こちらは 美瑛岳。


s-温泉街から。 

温泉街に着いた時には、標高が 雲で同じに。。。

 お山がひとつになって

そのうちに 青空が見えなくなったワ、、、




やっぱり、崩れるのね~ 

明日から 雪マークがつき始めました。

本格的に 冬に なりますかな、、、


  1. 2014/12/01(月) 11:26:51|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<80周年を記念して♪ | ホーム | 11月ラスト~>>

コメント

うっわ~!なに?その雲~!
メッチャきれいなシマシマになってるね。
空気が美味しそうだよ。
今日、そんなイイ天気だったんだね。
こっちは1日中雨風だったですv-406
けど、そちらもお天気は続かなかったんだね。
カレンダーがあと1枚・・・長い冬がやって来るね。
今年は逢えなくって、本当に残念だったです。
来年は絶対行くからv-407
  1. 2014/12/01(月) 22:22:07 |
  2. URL |
  3. なおきちどん #-
  4. [ 編集 ]

なおきちどん 様♪

変わってて綺麗な雲だったので
思わずパチリ!v-212
冷えた空気が美味しかったヨ♪(^^)

うん、、、天気続かず午後からは強風だったわ。

これから、雪ハネの季節になりますなぁ~e-258やだな。
でも、長い冬を乗り越えると
なおきちどんさんがやって来る♪
そぉ思うと、なんのなんの!!

待ち遠しいなぁ~ 首のび~~~~るw (笑)


  1. 2014/12/02(火) 10:53:51 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

わ~。面白い写真!本当におかしな雲ですね。
それに山の形に添ってまた別の雲・・・
最後の写真の場所は、観光センターの角の交差点の橋のところでしょ(笑)
そちらの美瑛の景気を知ることが出来て、とっても楽しいです♪
いつもありがとうございます(^^)/
  1. 2014/12/02(火) 12:58:54 |
  2. URL |
  3. saitamaの雪 #-
  4. [ 編集 ]

saitamaの雪 さま

いつもコメントありがとうございます。

雲って 面白く、飽きないですよね~

ラストの、交差点の橋のところで正解です♪(^O^)

ワタクシのブログは
白金に行くまでの景色・周辺の情報のみなので
もっと!!美瑛らしい素敵な景色は 
観光協会HPで ↓ 発信しておりますよw♪
 http://www.biei-hokkaido.jp/
( twitter や Facebook 覗いてみてね。)
もっと、楽しくなるですヨ~^^


  1. 2014/12/02(火) 15:31:24 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。
はい。観光協会のHPも時々のぞいておりまっす('◇')ゞ
美瑛の丘の写真などな・・良いですよね。
ただね~、ここのブログはまた別なのです(´▽`*)☆彡
実際に行ったところの近況をまた知れるって、二重の楽しみよ♪
だからシツコイかもしれないけど、また遊びに来まーす!
「いももち」のお鍋ってすごくそそられる~っ!!
「すいとん」の美味しいバージョンみたいな?
  1. 2014/12/03(水) 12:44:31 |
  2. URL |
  3. saitamaの雪 #-
  4. [ 編集 ]

saitamaの雪 さま

こにゃにゃちは~(^O^)/
美瑛を白金を好きになってくださり、有難うございます。
嬉しいですね~ 二重の楽しみ♪が沢山できますように
頑張って更新しますね♪(^^ゞ

「いももち」どんな鍋に入れてもあうと思いますヨ♪(笑)
  1. 2014/12/04(木) 10:58:57 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/824-76dfe9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)