びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

少しづつ。。。

12月12日(金)  9時の気温 マイナス5度。


お天気は! 
        太陽が出て・・・
s-朝~
           こない!

  晴れそで 晴れず!!  曇 / 雪 です。





突然!夜になりまして。。。



この前より 増えました イルミネーションを ご紹介いたします。 

s-雪だるまくん

あ!申し遅れました ワタクシ、来館されたお客様が 作って下さった雪だるまです♪



s-ありの~ままの~ 
小さなモノから コツコツと~ moblog_c8214d25.gif

Boss が 木やら紐やら手すりやらにクルクル巻き巻き

プラス

業者さまが設置した特大イルミ

イコール

きらきら~

s-雪が舞う

(道道の) 右側にも 

s-フラッシュ有り! 

フラッシュたくと 雪まで光ってはいるのよ~


コチラ ↓ フラッシュなし、、、
s-フラッシュ無し!! 
同じ日だと思えないわw。。。



もぉ少し積雪になれば まだ!設置する予定でございます。

こんな ↓ あかり設置予定ら~らら
雪あかり☆ 



ど派手ではございませんが、、、

雪あかり ってなんか 

s-いいわ~ 

暖かい気持ちになるなぁ~





※完成ではございませんが
 センターのイルミネイション16:00~21:00 点灯しておりま~す。
 他の施設イルミは もぉ少し後になりそうです、、、おまちくださいませ。







  1. 2014/12/12(金) 13:06:42|
  2. 行事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<カキーン! | ホーム | 準備中。。。>>

コメント

雪が舞う写真 幻想的で いいですね
 くまも フラッシュを 焚くことを 教わったな~~
  明日からではなかったかな~~ ライトアップ
  1. 2014/12/12(金) 20:26:41 |
  2. URL |
  3. 北海道のくま #-
  4. [ 編集 ]

北海道のくま 様

こんにちは♪ 有難うございます。^^
でも、写真って、、、 ホント難しいですw。(>_<;)
目に映る景色が そのままプリントされてほしいわ~
って ど素人(私)は思ってしまうくらいムズい、、、


13日からライトアップすると記事にしておりましたが
先走った記事でして、、、まだなのです。
12月の下旬と!日付はなwにも!!
  ハッキリとしてはおりませんのです、、、(@_@;)
   訂正記事も出してくれてないし、、、困る~~

(期待?)ご迷惑をお掛けしてスイマセン。
完成次第!お知らせさせて頂きます。m(_ _)m




  1. 2014/12/15(月) 10:22:20 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

フラッシュ有りだと幻想的でキレイですね~☆☆☆
  1. 2014/12/15(月) 11:24:12 |
  2. URL |
  3. saitamaの雪 #-
  4. [ 編集 ]

saitamaの雪 さま

やっぱり!有りですよね~(☆。☆)y

  1. 2014/12/17(水) 11:37:32 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/827-938c0a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)